我が家の大黒柱、夫の話。
コメント欄閉じてますので、お気軽に読んでくださいねニコニコ


2019年
部署異動になって収入減。
(私が帯状疱疹発症してた頃)


2020年

コロナ禍になりさらに収入減。

転職決意、転職。
転職先の会社がブラック企業と判明。
転職失敗。


2021年

うつ一歩手前に。

2度目の転職決意、転職活動、退職、再就職。


夫がうつ病だと確信する出来事があり、家を売却して自然豊かな土地に移住しようと考えるようになり、少しずつ前向きになるように。



色々あったけど…色んな抜け道を探りながら、長い転職生活から抜け出して、無事に再就職が決まり、今は転職先で元気に頑張ってますにっこり
家も売却せずに済みました。



本当に色々あって、金銭的にも色々ありました。
頑張って簡潔にまとめてみましたが(笑)
とにかく家族みんな元気ですのでご安心くださいニコニコ




とは言え…
去年の秋に再就職したばかりなので、冬のボーナスなし、お給料も来月やっと安定する予定です。



先月は娘の誕生日やクリスマスや年末年始でお金も飛んでいったよ〜
我が家の節約生活は続くよ〜どこまでも爆笑



コメントのお返事しました!
よかったら覗いてみてください飛び出すハート