サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



雨がすごいです(;; )

次女が幼稚園帰りに水溜まりにダイブするように転んでしまい、大変な事に…

泣きつかれたのか寝てしまいました。




さて、先日パート同僚とランチ。

ランチというかラーメン食べてきたラーメン

同僚と食べたいと話していたラーメン屋。

初の丸源ラーメン気づき



めちゃくちゃ美味しかったー!!

絶対また行く!!

一人でも行きます(笑)

仕事の話や推しの話で盛り上がって、コーヒー飲んで帰りました♪



パート仲間とはママ友とはちょっと違う感じで、何でも話せる存在なのでひたすらずっと喋ってましたが、喋るデトックスって大事ですよねニヒヒ




さてさて、盛りすぎチャレンジも。

ロールケーキ無事に買えました✨

念願のロールケーキ!



ちょっと胃もたれしたけど大満足です♡



本日​ご愛顧感謝デー


イベントバナー

 


フォーシーさんがまた1,000円ぽっきりSALEを開催中だよーびっくり

クーポン使って1,000円!!






ラベル不良の訳あり炭酸999円!!

買いましたニヤリ



それでは〜気づき



前記事です↓



業務スーパー購入品↓