サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



今日は小6長女のプール開き。

次女は幼稚園で水遊びするそうです歩く




さて、久しぶりに業務スーパーへ行って来ましたー!!次女がいない業スーでのお買い物が快適すぎて、店内3周くらいした(笑)



【購入品】

キャベツか安かったのー!!

久しぶりに買ったかもウインク



定番チキンカツとホットクは長女に頼まれて。

オートミールで作ったいかチヂミとお好み焼きは初めて見た🦑

私のお昼ご飯に試しに買ってみました。

食べたらまたレポします!



日用品もちらっと。



ダイエット中のお菓子にと思って買ったオーツクランチ。こちらも初めて見たのですが、サクサクして食べ応えあって美味しかった!!

甘さ控えめ🤎

個包装になってて、数えたら25個入ってたびっくり



1個当たり50Kcal!

248円なのでコスパも良い!

ダイエット中のおやつに最高かも✨

また買いますニヤリ



​本日勝ったら倍野球

イベントバナー

 


長女にこれ買いました真顔

10%OFFクーポンで1,062円!!



暑さ対策や虫対策🦟していかなきゃ!

それでは〜気づき



前記事です↓