サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



火曜日もお疲れ様ですᐠ( ᐛ )ᐟ

今日は長女の習い事がお休み。

久しぶりにゆっくりな火曜日を過ごしました。




まぁ、長女は習い事休みだから学校から帰って来て18:30過ぎまで遊んでましたけど…

門限過ぎてますけどね。




今日のご飯…


ヤンニョムチキンソースは業スーの気づき

韓国産です。

辛くないから子供達がよく食べます。




さて、YouTubeの広告に出てきて気になってスーパー行って来ましたよ!!

未来のレモンサワー🍋✨


数量限定、地域限定販売みたいです。



私が行ったスーパーは2つで500円で売っていました。普段は高くて買えないので、ご褒美に良いかな♪


開けたらレモンが浮き上がってきたよびっくり

面白い!!



夏に最高ですね!味も美味しい!!

甘いのが苦手人はプレーンの方おすすめかな。

お給料入ったらまた買いますニヤリ



イベントバナー

 


カリスさんのシアーシャツが2枚購入

㊙️*非公開クーポン*で1枚999円!!




前記事です↓