サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



スパセお疲れ様でした!!

年に4回しかないお祭りなのに、またまた次女と一緒に寝落ちしてしまいました৹ᢄᵍᵎᵎ (; ◉∆◉)




23時くらいに目が覚めて、買い物かごまで開いたけどまた寝てました(笑)

買いたいもの色々あったのに💦

寝落ちしない方法を知りたい…




悔しいけど切り替えて。

ローソンの福袋!!



幼稚園送った帰りに寄ったらありました気づき

8:30過ぎだったけど4個あった!


我が家はハズレなし、みんな大好きなのばかり!中身は写真のままでした!

1,080円はお得ですね✨



カップラーメンは私のお昼ご飯だな♡

盛りすぎチャレンジもハムサンド買えた酔っ払い

もう食べたよ(笑)



さて、来週は父の日👨🏻✨

なにしようかな〜

イベントバナー

 



AMELYさんのタイムセール飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛い!!クーポンで3,480円✨



可愛い浮き輪も安い!!

買おうかな…



それでは〜🙇‍♀️



次女3歳お誕生日記録↓