サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



1週間スタートしましたね⸜( ᐛ )⸝

週末はいつも通りパートに出てて、昨日は疲れて次女と一緒に20時に寝ました(笑)



昨日は父の日でしたね👨🏻

夫は早朝から私のお弁当を作り…

(卵焼きがハートだよ…女子か🤣)


晩ごはんも作っていました。



夫の好きなビールを買って帰ってみたけど、特に何もしていません真顔

長女は手紙を書いたそう。

思春期の長女、パパじゃダメな場面が色々出てきてますが仲良くやっています。




そうそう、週末に業スーのいかチヂミ食べたけど、美味しかったー!!



オートミール感が全然なかった!



最近のダイソー購入品もあります↓




本日​勝ったら倍W勝利🏅


イベントバナー

 


イッタラの半額ハッ

ブラックのみですが、まだ買えますね✨




さて、次女が寝てるうちにご飯作ります気づき

それでは〜🙇‍♀️