サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



木曜日もお疲れ様です︎︎𓂃⟡.·

今日はまだ耐えれる暑さです。

前記事はしまむら購入品気づき




最近寝落ちの毎日でご飯記録残せてなかったので、一気に(笑) 

昨日↓


習い事だった火曜のご飯は業スーのチキンカツ。


月曜↓




最近のドキドキした事…

小6長女が別のクラスの子に告白されたようですあんぐり



「好きです。付き合ってください!」ってストレートに言われたらしい。

付き合うってなんだよ!って感じではありますが、他に好きな人がいるからごめん!って断ったそう。



パパには知られたくないそうで口止めされましたが、好きな人だったら付き合うのはOKしてたみたい。

長女に彼氏ができるのも時間の問題なのか…




​本日0のつく日

イベントバナー

 


ダークエンジェルさんのさらてろパンツ!!

2枚購入*非公開クーポン*㊙️で

1枚1,090円!!

まだ届かないけど、1,200円の時買った💦



解凍プレートがクーポンで900円!!



それでは〜気づき



業務スーパー購入品↓



ダイソーおすすめ購入品↓