サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



5月最終日!!

あっという間だ৹ᢄᵍᵎᵎ (; ◉∆◉)



さて、今月が終わる前に、なかなか更新できなかった私のパート代を公開。

このブログでは私がパートを始めた頃からパート代を公開してきています。

先月公開していなかったので2ヶ月分です。



パート情報☟

    


・飲食店勤務(接客、レジ、調理)​

・土日祝のみ勤務(土日祝手当あり)
・勤務時間5〜9時間
・勤務歴7年(長女が年少の頃から)

※平日は働いていません。

8年ぶりに出産をし、最後の育児を楽しむ為、悩みに悩んで保育園には預けない選択をしました。夫がお休みの日に出勤しています。



3/1〜3/31札束




4/1〜4/30札束


    

いつもと変わらずですが、振り込まれたお給料は食費、日用品、私のお小遣いに振り分け。




今月振り込まれたお給料は少なめだったのは、お休みいただきまして、長女の推し活へ。

4/13のME:I (ミーアイ)代々木参戦してました🎤







長女はライブ中ずっと嬉し泣きしてた!

長女の推しは石井蘭ちゃん♪

中学生の石井蘭ちゃんには何度も会って来たので、またこうして応援する事が出来て、親子で胸がいっぱいになった日。



朝から原宿→夜ライブで久しぶりにかなりお金を使った💦原宿で買い物、グッズ買ったり…

長女と2人で良い思い出にもなりました✨

ライブの日いくら使ったか夫はいまだに知らない(笑)



また推し活の為にもコツコツと頑張りますニヒヒ



前記事↓


ゼクシィ付録可愛くて使える🐭飛び出すハート