ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




Sinsō Cardセッションとは


自分の本音がわからず

いつも同じパターンを繰り返し

現実が変わらない

人生うまくいかないあなたが

思い込みや自分自身の本音に気づき

本来の願いを叶えるSinsō Cardセッション



Sinsō Cardセッションは

タロットの師匠である三和師匠

考案したCardです



いつか幸せになりたい
いつか結婚がしたい
大切にしてくれるパートナーが欲しい
自由な時間が欲しい


そのいつかにしている願いは
過去や未来にいるときに
大抵出てくる

過去への後悔と
未来への不安

ここにいる時は何も変わらない

自分の人生に責任を持つ
自分で自分の人生の舵をとっていく

今を生きてる時に
人生はパズルのピースが合うように
ガラリと変わっていく

あなたがあなたの人生の
中心に戻っていく

あなただけの人生を描けるし
創っていける



こんな方におすすめ


※自分自身と本気で向き合いたい方

※自分に自信がなく不安から行動してしまう

※自分の気持ちや本音がよくわからない

※思考ばかりで考え過ぎてしまう

※頑張りすぎて疲弊してしまう

※人との関わることが苦手

※恋愛や婚活がうまくいかない

※同じパターンを繰り返して

 同じ結果になってしまう

※好きな人に愛されたいのに愛されない

 大切にされない、雑に扱われる

 相手にイライラしてしまう

※自分の気持ちを伝えるのが苦手




私の過去について



私自身も長年思い込みだらけで

なかなか現実が変わらず

悩んだり落ち込んだりしていました


悩むと思考ぐせから抜け出せない

迷路状態に...



私自身Cardを学ぶ中で

自分自身としっかり向き合い

思い込みに気づくことで

人生が180度変わりました



婚活に苦戦していた私が

タロットに出会い

夫と出会いスピード婚へ


甘え下手頼れない本音が言えず

我慢癖がついていた私が

夫に甘えたり頼ることができ

願いを出せるようになった


人間関係の悩みが尽きなかった私が

今では悩みがあまりない


仕事にプライベートに忙しく

自由な時間が欲しいと願っていたら

今は好きなことをしながら

ゆるりと暮らしている


180度ほんとに変わった私の人生




思い込みとネガティブな出来事の意味


人生がうまくいかない

同じパターンを繰り返してしまう理由がある



それは、長年の思い込みや

過去への後悔からくる罪悪感や自己無価値観



この思い込みにどれだけ早く気づけるか


それは幼少期に言われた

親からの言葉かもしれないし

過去の嫌な経験からくる怖さかもしれない



当たり前のようにインプットされた

思い込みって空気のようなものだから

なかなか気づきにくいもの




嫌な出来事が起こると

起きてほしくないと思うけど

実は、このネガティブな出来事は

思い込みに気づくサインなのです


なぜ、ネガティブなことが起きるのか



それは、無条件の愛を思い出すために

起きる



それを、思い出すたびに

人生は軽やかに自然と

本音に気づき、願いが叶っていく





Sinsō Cardセッションでわかること


私がするセッションは

未来を予測するものでなく

思い込みになっている部分をCardで

リーディングしていき

自分自身がなりたい未来を

実現するためにどうすればよいかを

紐解いていきます



Cardを通して視覚的に見るので

腑に落ちる部分がたくさん

あります



自分がなりたい未来や願いを

叶えるためには

自分自身の思い込みに気づくことが

重要です



なぜうまくいかないのか

どんな設定を自分自身でしているのか

叶えたい未来をストップさせてる

要因をCardを通して見ていきます



Cardを通して、抵抗している部分や

思い込みに気づき深掘りしていきます


うまく言葉にならなくても

Cardにすべて潜在意識の部分が

出てきます 



私のセッションではカウンセリング要素も

含んでいるので、お客様の気持ちに

寄り添いながら、お客さまのなりたい

未来へサポートをさせて頂きます



わかりやすくいうと

各駅停車の電車から

新幹線また飛行機にしますか?という風に

1人だと各駅停車の電車止まりのところから

一緒に思い込みに気づくことができ

最速であなたの行きたい未来へ

行くための方法を

お伝えしていきます



アドバイスCardは

その人にとって、できないアドバイスは

でません

けど、人って変化を嫌がるもの

出てきたアドバイスはその方が

チャレンジできる事をミニマムにして

噛み砕いてお伝えしていきます




ただ、私ができるのは気持ちに寄り添ったり

方法をお伝えできるけども

行動をしたり思い込みに気づくのは

お客様自信です

私がそれを代わりに行動することは

できません


そこは頭に入れて頂き、お客様の

サポートができらたら幸いです



お客様の声












ほんの一部ですが

親子関係がよくなったり

予期せぬことがミラクルでおきたり

彼氏ができたり溺愛されたりと

嬉しい感想や報告をたくさん

頂いています




​🌼 Sinsō Cardセッション


🌸金額
 90分 15000円
 
🌸場所
 オンラインzoom

🌸お申し込みフォーム





🌸キャンセルポリシー
 入金後はいかなる理由であれ
 お断りしています
 入金先はお申し込み後メールにて
 お知らせします






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート