大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




昨日はzoomでSinso Cardセッション
でした♡

準備して始まる前に1枚ニコニコ
今日のお客様は黄色いペンの
贈り主♡Mさん




嬉しいプレゼントが届いたいきさつは
こちらから

メールのやりとりはありましたが
顔を合わせるのは初対面♡おねがい

ドキドキニコニコ
お見合い前の緊張感
懐かしいw



そして、初対面!!


ドキドキ解放!!
メールでやりとりがあったので
話しやすくセッション後もいろいろ
お話しましたおねがい


セッションはルノルマンと
Sinso Cardの2種類を使って
リーディングしていきました


私のセッションスタイルは
カードの意味を淡々と伝えながら
リーディングするのではなく
お客様に寄り添いながら
リーディングを進めていきます

必ず聞くのは
私のリーディング内容を伝えた後に
「今聞いてみてどう感じますか?」
と...

その後に出てくるお客様の中の
言葉だったり、ふと思い出されることが
あります。
出てくる言葉は出ているカードと
一致しています
そして、本音が出たり
本音とは自分の本当の気持ちです


お客様と一緒に深掘りしていく
作業が大切です
なので、私のセッションでは
ここの部分を大切にしながら
進めています


Mさんも、そう言えば...と
過去のいろいろなことを
思い出されました
それが思い込みだということにも


熱心にノートにメモを取られて
いました照れ



セッション後にはこんな
メッセージが届きました


思ってもない部分が
引っかかっていたことが
わかりました〜。
ルノルマンカードは、
うちにもあって、
取説を読んでいたので、
なるほどそうやって読むんだなーと
思っていました。
周りを頼ります!
よくよく考えたら
お仕事するのに人を
頼れなかったら躓きますよね
今気づけてよかったです。
ありがとうございます。


以上


Mさんにとっての
思ってもなかった部分は
潜在意識の部分です
潜在意識の部分は自分では
気づかない部分だからです


セッションのテーマは
仕事でしたが
意外な部分が出てきました

Mさんにも
あるアドバイスをしましたニコニコ

これからのMさんの変化が
楽しみで仕方がありません

Mさんは最初こんな事を
話されました

お客さんが喜ぶものを与えて
それをお金とし循環させて
いきたいと...


いやぁー、もうMさん
神ですわ!神!

自分自分ではなく
人のためお客様のため
愛溢れるMさんだなぁと
実感しました

やっぱり商品とか買うなら
愛溢れる方から購入するのが
いいですよねニコニコ



Mさんがアドバイスを
実行したら、それが実現
していくだろうなぁと思ったら
ワクワクしますドキドキ


Mさんのブログ素敵なので
ぜひ覗いてみてね
愛を感じるブログウインク

Mさんありがとうございましたラブ



最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション 
   右矢印お申込みはこちら 

ハート右矢印Facebook