大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





去年の12月にSinso Cardセッション

受けてくれたMちゃん

セッションではたくさんの事に

気づかれました



Mちゃんの感想こちら

そしてセッションを受けて
3ヶ月たったMちゃんから数日前に
こんなメッセージが届きました

 

こんばんは


この1ヶ月、ほんとに色んなことが

すごいタイミングで起こり

わたしはもう腹を

括る時なんやなって覚悟を決めて

旦那さんと話し合い、

そして両親へ自立の宣言

別居への想いを今日伝えたよ


両親は突然のことに

とまどいながらも了承してくれて

5月か6月くらいに

引越しできるように

進めていくことになりました!!


初めて母親に本音を話せたから

ほんとに良かった

否定されると思っていたけど

本音で話したからか

無理せずがんばってと応援してもらえたよ


さわちゃんが気づかせてくれて

背中を押してくれた

おかげでちゃんと行動して

伝えることができたよ

ほんとにありがとう


しっかり地に足つけて

考えて、楽しく生きていく


両親には今度こそ自分たちの

好きなこと、やりたいことを

存分に楽しんで、健康で幸せに長生きして欲しい


全部全部叶えていくよ

さわちゃんのセッションみんなに

受けて欲しい!!



Mちゃんのメッセージを
読みながら感涙しました
この2.3ヶ月のMちゃんの
行動力にびっくりしました!

セッションの時は
ご両親と同居されていて
でも別居したいと思いつつ
なかなか言えない状態でした

そして、お母さんにずっと
自分の本音が伝えられず
身動きが取れない、自由に
好きな事ができないと感じていた
Mちゃん

でもカードには
Mちゃんにはいろんな事が
したいなという夢や希望が
たくさんあることが出ていました

そして自由に身動きできないと
Mちゃんは言っていましたが
カードにはMちゃんが何も囚われる
状態ではなく、むしろ自由に動けるよ!
と出ていました

身動き取れないと感じてしまうのは
Mちゃんの思い込みでした

お母さんに自分の思いが
伝えられなくて...と長年の
思いを話すと共に涙をポロポロと
流していたMちゃん

カードリーディングする中で
Mちゃんは色々な思い込みに
気づいていきました
そして、カードに出ていた
Mちゃんのしたい事、夢の話に
なると表情が明るくなり
すごく楽しそうでした


Mちゃんにわたしは

「Mちゃんのしたい事を
 してみよう!まず旦那さんと
 一緒に物件見に行ってみて」
とアドバイスしました

これは今すぐ引っ越すことは
できなくても、物件見に行くだけでも
行動だから、行動すると現実は
変わるからぜひやってみて!
と伝えました

Mちゃんは
それ楽しそう!ワクワクする!
と言っていました


それから、3ヶ月後の数日前の
メッセージだったから
わたしは驚きを隠せませんでした


Mちゃんがお母さんに
本音を伝えた事
そして、お母さんが頑張ってねと
応援してくれたこと


もう、感動でしかないし
それはMちゃんがセッションの
アドバイスを実行したからこそ
現実が変わりました♡
Mちゃんが行動したからこそ
両親に本音を伝えたられ
引っ越しをする流れになったのです


Mちゃんはお母さんに
別居したいと伝えたら否定されると
思ったと書いていました
これは、Mちゃんの思い込みです
本音を伝えたからお母さんが
受け入れてくれました

本音は傷つかないし傷つけない


Mちゃんの勇気を出して
行動したこと新しい1歩を
踏み出すMちゃんを拍手で
応援したいと思います♡


Mちゃん♡
新しい1歩おめでとうお願い

アドバイス実行はドキドキするし
怖いと感じるけど、
そのアドバイスはあなたにできるから
出てくるアドバイスです

だから、私もアドバイス実行に
いつもチャレンジしています♡


最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




4/1より料金改定します
詳しくはこちら







公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション 
   右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook