先日Sinsō Cardセッションを
受けてくださったMちゃんから
ステキな感想を頂きました♡

 


カード自体初めてでしたが、ここまで自分の全てがまんま映し出されるとは...



どうして前に進めないのか、何が引っかかっているのか、どうすればいいのか、すごく腑に落ちました


さわちゃんのことばひとつひとつが全身にしみわたって、ガチガチの頭と心が緩んでいく感じでした


自分と向き合おうとしては逃げてきたのですが、今日セッションを受けて本当に良かったです


まだまだ勇気はいるけど、これから少しずつ自分の想いを素直に伝えていきたいです


さわちゃんありがとうございました





Mちゃんありがとうございます

Mちゃんの本心がカードで明らかになり

涙ぐまれる時もありました


アドバイスカードで出た

あるアドバイスを話したら

Mさんの表情が一気に

晴れやかになりました



それはきっとMさんがずっと

したかった事だから照れ

報告が待ち遠しいです♡






ただ今お正月キャンペーン中

Sinsō Cardセッションはこちら

お得な価格で受けられます♡





子どもが集中する!落ち着く!注目する!心が育つ絵本体験講座
 
絵本から学べることはたくさんあります
それは、1冊の絵本の中ににある
ストーリーに心が揺さぶられ、
それはまさに心が豊かになる!!
 
 
1冊の絵本から自分自身が幸せに
それは伝染して家族が幸せに
そして、周りのみんなが幸せに
なったとしたら、世界が幸せに
絵本でEQ力.IQ力はアップします!
 
 
 
▼こちらもご覧下さい▼
 
 
ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ