大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


Sinsō Cardセッション

受けてくれたEさん♡
Eさんは以前にもセッションを
受けてくださりリピート様ですおねがい



前回は2種類のカードセッション
てしたが、今回は3種類のカードを
使いセッションを行いました

今回のお題は
苦手なママさん達との
付き合い方について

園バスにいる5人のママが
仲良くて、なかなか入れる
雰囲気ではなく毎日園バスで
待ってる5分が苦痛でたまらず
お腹が痛くなってしまう...
最近は自転車で連れていくことも
ある...
と悩まれていました


まず最初にルノルマンカードで
Eさんの状態を見ていきました
すると、Eさんの今の状態は
ラッキーな状態でした

出たカードは
【太陽】

Eさんは今こんなに悩んでるのに
何で?と思われたようで...


よくよく状況を整理していくと
Eさんすごいミラクルでした

5人のママさんの子供たちと
Eさんのお子さんは学年が
被ってなかったのですびっくり
これはまさに奇跡としか
言いようがないw

そこを話すと、ほんとだ!て
気づかれたEさん
学年が違えば接点など
少ないし関わりもほとんどないのです

そして、園バスではなく
自転車で送り迎えができる
距離に家がある


まさにカードの通りの
状況でした

最後のアドバイスカードが
Sinso Cardの【離】



漢字の成り立ちで
小鳥と獣が一緒にいる状態です


小鳥と獣が一緒にいるのは
苦痛な状態です
小鳥には小鳥の世界があり
獣には獣の世界がある
そして、それぞれの世界で
過ごす方がお互いのために
幸せなのです


離婚の感じにも【離】が
使われてますが
離婚は互いが互いの場所で
過ごすことが幸せだということです

Eさんのアドバイスには
【離】が出たので
苦手なママ友さんから
離れましょう!と伝えました♡


EさんはEさんの心地よい選択を
するのが一番なのです

Eさんもそれを聞くと
安堵の顔をされてましたニコニコ


そして、今回のセッションのお題は
ママ友との付き合い方でしたが
カードセッションをする中で
Eさんの過去に傷ついた出来事の
中で未消化の感情があり
そこの部分を深くリーディング
していきました

未消化の感情があると
それが現実の問題として
目の前にやってきます


そこでもEさんにいろんな
アドバイスをお伝えしました
セッションが終わる頃には
気持ちも表情もスッキリ
されていました♡

セッション後にEさんに
おすすめ絵本を紹介
しましたニコニコ



そしてセッション後Eさんから
ステキな感想が届きましたドキドキ


さわこさん、ありがとうございました!
おすすめ絵本も読んでみますニコニコ

鑑定の感想は、
とてもわかりやすかったです
3種類のカードの結果が
全てつながっていて驚きました

前回の2種類よりさらに深く
見てもらえる感じがしました
自分の中でモヤモヤ悩んでましたが
カードにズバリ出てスッキリしましたびっくり

悲しい感情を書き出して
感情の整理をする
スタンプ作りやワクワクする事をする
苦手なお母さん達とは離れる

タロットからのアドバイスを
実行していきたいと思います!!
ありがとうございましたおねがい


昨日の帰りのお迎えのバス停は
離れてもオッケーと思うと気楽でした
小鳥と獣の例え、わかりやすかったです
無理に仲良くしようと
しなくてもいいや!と思えました

ぼちぼち頑張っていきたいと思います♪
ありがとうございましたーラブ




Eさんありがとうございました♡
ほんと、スッキリされて
よかったー!
Eさんのしてみたいことの
1つにラインスタンプ作りでしたウインク


さわこ妄想ー
ニノさわこスタンプを
作って欲しいーニヤニヤ
と思ったのです!
セッション後になぜか
ワクワクが止まりませんでしたw

Eさん私のニノとの妄想記事が
お気に入りのようで
嬉しい限りですちゅー

嬉しいーーーラブラブラブ



最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら