ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日は朝から嬉しいメールが

届きましたウインク


以前に私のCardセッションを

受けてくれたRさん



前回仕事の事を相談したかと
思うんですが、タロットカードでは
期限を決めて続けたらいいという話で
頑張っていました。

自分では来年の3月まで
頑張ろうかなーと思っていたのですが
なぜか自然な流れで12月で
辞める事になりました😆良かったです!



また何か迷った時はお願いするかもしれないので、よろしくお願いします😊ありがとうございます



読みながら私までもテンションが

上がりました



以前Rさんにセッションをした時は

仕事のことでのご相談でした


今の職場を辞めたいけど

働かないといけないと

言っていたRさん



その時に私がアドバイスしたのが

期限を決めて働いてみて下さい

でした



それから....

月日が経ち、、、



今日きたRさんのメールには

自然な流れで12月辞める事に

なりました!とありました



もう、すごいミラクル!!

Rさんミラクル運が絶対あると

わたしは思う



なぜなら、以前のセッションでも

Rさん自身気づいていない

ミラクルな状況にあることが

ありました



ママ友との関わりに悩んでいたけど

苦手なママ友さんとの子供とは

学年が全部被っていない!

というw




悩みってネガティブに捉えると

そちらに引っ張られるけど

違う側面からみてみると

違う部分が見えてくるもの



この報告メールが何より

嬉しかったなぁ♡



自然な流れで職場を

辞めることになったのも

Rさんがアドバイスを実行したから。



ちゃんと期限を決めて働く!という

決断をしたから。



Rさん自身の行動が

今回のミラクルな現実を

引き寄せたのです



よくある悩みで

職場の人間関係の悩み



嫌な苦手な上司がいます

パワハラな人がいて疲れます

働かない上司がむかつきます

ミスばかりする部下にイライラします


よくある話だけども

そもそもとして

それを引き寄せてるのは自分自身

ということに気づかない限り

現実は変わらない


あなたが今の現実を

引き寄せている



なぜかというと

同じ波動で引き合っているから



エイブラハムの感情の段階で

喜びが一番高い波動ですが

怒りや自己卑下などは

下の波動です



喜びと怒りなどの波動は

一緒にはいられない



パワハラな上司があなたに

怒りをぶつけてくるとしたら

それはあなたの中に怒りがあり

それを封じたり無かった事に

しようとしてるから

それを思い出させるために

その上司はあなたの前に

いるだけ



それをちゃんと自分自身の中に

怒りをあるもとしてして

感じたり認めてあげると

スッと怒りはなくなり

パワハラな上司はあなたの前から

いなくなる(転勤になったり)

またはパワハラな上司だったのが

天使みたいな優しい上司として

引き合うようになる



だからこそ

日頃どんな波動でいるかが

すごく大事



自然な流れで職場を

辞めることになったのもRさん自身の

波動が今の職場と引き合わなくなって

しまったのです



つまりRさんの波動が変わったから



安らぎの波動でいるだけで

人間関係の悩みは自然と

解決してしまいます



朝から嬉しい報告に

私まで嬉しい気持ちになり

皆さんにもこの嬉しいを

シェアしたいなと思い

書いてみました




継続Cardセッション&

無料のCard体験会を実施中です

興味ある方はぜひ