大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



昨日の美女リーディング会




ブログにも書いたように
いろんなことを話しながら
リーディングしました


私もリーディングしてもらった
のですが結果は


アイタタタ、、、
イテテテテ、、

でしたガーンガーンガーン
負傷したかのような痛みww



ほんとにカードは正直に
そのままだなぁと感じました
嘘はつけないニヤニヤ


今まで人と関わることを密に
してこなかった私ですが

それは避けてきたような



なぜ避けてきたのか...


それは
自分が傷つくのは嫌だから
あえて傷つく場所には
近づかない、触れない


傷つくくらいなら
1人でいる方がいい
と思ってたから
1人の方が気楽だし!
気になさらないでオーラを
出してたりw

でもこれって私の
思い込みです



私が勝手に傷つけられると
感じているだけ

だれも私を傷つける人なんて
いないのに

私が勝手に決めつけて
勝手に不安や怖さを
作り上げていた



私ね無意識のうちに
言葉に出ていたみたいで
それに気づいたのはクロちゃんの
言葉でした


クロちゃんと少し前に
zoomで話をした時のこと


話題は美女リーディング会の
話になりました


クロちゃんが
「リーディングはどのくらいの
 頻度でやる?」

と聞いてきました


その時に咄嗟に出た私の
言葉が

「あっ、私は月1くらいがいい。
 けど、クロちゃんと愛美ちゃんが
 週1とかでやりたければ
 2人でしてね。
 でも私は参加は月1がいい」

と、、、


その時にクロちゃんは
何も言わなかったのですが
昨日のリーディング会で
クロちゃんが

「なんかねあの時、さわちゃんに
 ピシッと線引きされた感じが
 して寂しかったのよね」

と言ったのです


たしかに私は言ったー


それは
私の月1を押し付けたくなくて
クロちゃんや愛美ちゃんの
希望も取り入れてやって
OKだからね!と
配慮した言葉で言ったつもりが
そんな風に感じていたなんて
思いもしませんでした


愛美ちゃんもすかず
「それはちょっとクロちゃんも
 線引きされて悲しかったよね」



それを聞いた時に
なんかショックを受けた自分も
いたのです


いつもなら、凹んで涙して自分で
処理していましたが
今回はリーディング後に
冷静に考えてる自分がいました



私は知らず知らずのうちに
こうして私と他人の境界線を
ピシッと線引きしていたんだと
気付きました


無意識のうちに
人と関わることから
逃げている


関わっているようで
関わろうとしていなかった


ふと過去の出来事を
思い返すと同じような事を
繰り返していた


どうせ私はひとりぼっち
誰も助けてくれない
と心の奥で思っていたから


気づかずうちに
他人をシャットアウトし
傷つきたくないから
自らは話すことも
仲良くすることも
避けてきた

なのに
周りは誰も助けてくれない
私はいつも1人!!と感じ
エンドレスに続けていた私



なんておバカなの
勘違いだらけー


ほんとは甘えたいし
頼りたいし
褒められたいし
いい子いい子されたい気持ちが
あるはずなのに
逆の事をしていました



そしてねクロちゃんが

「助けて!って言ってみて」

と言ったのです


私は
「助けて」
と口に出しました



心が震えた言葉に私の
涙腺が緩みました



「助けてほしい時は助けて!って
 いつでも言って!
 なんか言いたいことや困ったこととか
 何でも言ってほしい」
とクロちゃんや愛美ちゃんに
温かいメッセージを
貰いました


もうこれは

愛だよね
愛しかない





そんな愛のメッセージ
のアドバイスカードは
ソードの8でした



タロットカードでは
ソードは思考のこと


絵を見てもらうとわかるように
ネコちゃんがぐるぐるに
縛られ目隠しをして
身動きが取れない状態に


けど、これは自分が自分で
ぐるぐるに縛り目隠しをして
身動きを取れなくしてるのです


なぜ、そんなことをするのか
それは後ろにある剣に
囚われているから


つまり過去の傷ついた
出来事に囚われているだけ


でも目隠しを取り
ぐるぐる巻きをとれば
ちゃんと目の前には
傷つけられない現実がある


だからアドバイスは

私が感じていた
私はひとりぼっち
誰も助けてくれない
どうせ私は他人に傷つけられるから
怖いというのは自分の思い込みだと
いうことに気づくこと



そう現によーく現実を見ると
私は勇気をだして
美女リーディング会を発足して
仲間にいろんな気持ちを
打ち明けていて
私の怖さや不安に寄り添って
くれる愛美ちゃんやクロちゃんが
いること



助けて!と言ったら
助けてくれる人達が
私の目の前にいる




怖いけど不安もあるけど
これからは


HELP   ME


I   need    you



と伝える!!

アドバイス実行は怖いし
勇気いるけど
自分自身が変わるチャンスでも
あるから私は怖さを選びます


だって
怖さを超えた先には
愛しかないから♡
私はそれを知っている
だから、やりますラブ


怖さを超えた先に
無限大の愛があるから
飛び込むだけだー!


余談ですが昨日
美女リーディング会が始まる前に
事前に1枚Sinso Cardを引いてみたん
です


軽い感じでどんな会になるの?
ルンルン♪みたいな感じで


でたカードはこちら


【囚】



人が囲いの中にいますが
よくよく漢字をみると
出れる隙間が空いてるんです


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


まさしくリーディングで
出たカードとつながるww


さわこルンルン♪してる
場合じゃなーい!


私この囲いから出れないー
って思っているけど
それは私の思い込み
簡単にその囲いから
出れますよー!
ちゃんと現実みて!

と言っている
ww



もう図々しく

HELP   ME


I   need    you

を伝える!




最近よく出会う鳩ちゃん
これもメッセージの1つ
自由に羽ばたけるよ!
羽ばたいてごらん♡
と言ってるかのようだなお願い

鳩は愛と平和の象徴だから

ラブ&ピース




新メニュー♡
期間限定価格です!

願いを叶えた未来の自分へ聞く
未来スプレッドセッション



過去の思い込みに気づき
未来を加速する
過去スプレッドセッション



お茶会参加者募集中




最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


大人気記事
ニノ妄想記事はこちら♡








公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは