大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ただ今募集している
zoom婚活お茶会♡


そしてブログに書いたように
今の旦那さんは私が婚活時代に
理想のパートナー100項目以上
書いた項目の9割がほぼ
一致していました




しかも
夫と付き合った月
結婚した月などを
書いて記入していたのですが
それもドンピシャで
あっていました!


これには自分でも
びっくりしましたラブ


結婚したいけど
婚活がうまくいかない

理想のパートナーと
出会いたい!

など恋愛や結婚の悩みが
あると思います


今回のお茶会は
わたしが当時書いた
理想のパートナー100項目について
お話しながら、一緒に
理想のパートナーリストを
作成しよう!という内容に
なってます


100項目って意外に書けない
ものです

事細かに項目に分けて
書いていきます
わたしが実際リストに書いた
内容もお伝えしていきます


リアルな結婚した日付なども
記入していきたいと思います



そして、
当日お茶会に参加してくれた方には
より願望実現に近づけるよう
レムリアンヒーリングを
後日プレゼントします♡


今はメニューにはないのですが
ヒーリング効果は抜群で
ヒーリングを受けたお客様
5歳年下の彼ができました

参加するからには
本気で参加して欲しい!と
思いますニコニコ



理想のパートナーリスト
作成お茶会


日時

9月17日(金)

13時〜15時

10月8日(金)
14時〜16時


場所 
zoom

金額
5000円
ヒーリング付き♡
※ヒーリングは後日実施します

婚活お茶会に参加してくれた方は
 4000円


参加特典

レムリアンヒーリング
エンジェルタロットカード
メッセージプレゼントします!


準備するもの

飲み物
ノートまたは手帳
好きな色のペン


当日は書いたリストを発表するとかは
ないので自由に書いてOKです
リラックスしてご参加下さい♡


お申し込みは
公式LINE
さわこの部屋まで♡
理想のパートナーリスト作成お茶会参加
希望とメッセージ下さい




本気で結婚したい方
お待ちしてます






最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


大人気記事
ニノ妄想記事はこちら♡








公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook