大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


前々からリクエストされていた

婚活お茶会ついに

開催します!!



大好きな彼と別れてから

暗黙の婚活時代だった私..

しかもずっと私は愛されない

大切なにされないと思い込んで

生きてきたから自分軸より

他人軸でずっと生きてました



相手の言動に振り回され

自分自身を見失い

もう私は一生結婚できないだろうと

思うくらいどん底でした



恋愛が始まっても

上手く気持ちが伝えられず

気持ちとは反対の態度に

なったり...



そんな私が参加した合宿で

本当の私の気持ちに気づき

合宿参加1ヶ月後に今の旦那さんと

出会い半年後に結婚しました



長年思い込んでたものは

意識の持っていきた方で

変わることを身を持って

実感しました




婚活お茶会を開催するのであれば

私の全てを詰め込みお話したいと

考えじっくり温めておきました



結婚した旦那さんは

私の願いを叶えてくれる

アラジンのジーニーような

旦那さんです



ほんの一部ですがこちら








そして営業マンの夫は
バリバリ稼ぐスーパーヒーローです



有難いことにみなさんに言われるのが
さわこさんの旦那さんみたいな人を
見つけたい!
さわこさんがすごく愛されてるのが
伝わります!!



ほんとに私の人生ミラクルだらけですが
誰だってミラクル人生をなる!!

愛される女子になれるし
夫に溺愛される♡
変えるのは意識の部分!!


私の実体験は
トライ&エラーの繰り返しでしたが
それがすべて学びとなり
今につながっていますおねがい



こんな方におススメです♡

ドキドキ愛され女子になりたい!
ドキドキステキな旦那さんに出会い結婚したい!
ドキドキいつも同じ恋愛を繰り返してしまう
ドキドキ素直に自分の気持ちが伝えられない
ドキドキ婚活が上手くいってない
ドキドキ私の話を聞いてみたい


などなど理由は何でも構いません


お茶会では
私の婚活の話から
結婚までの意識の変え方や
旦那さんから愛される大切にされる
秘訣などを考えています
みなさんの疑問や質問などにも
答えていきたいと思います


興味がある方はぜひ
ご参加くださいねおねがい


今回は特典として
エンジェルカードの1枚引き
メッセージをプレゼントします♡


詳細はこちら

zoom婚活お茶会♡

日時

10月26日(火)
13時〜15時


場所 

zoomオンライン


金額

3000円

お申込先

公式LINEさわこの部屋へ
zoom婚活お茶会参加希望と
メッセージ下さい♡


なお今後
私が婚活の時に活用していた
理想のパートナー100項目を
みんなで書いていくお茶会も
開催予定です♡
私はこれを書いて
ほんとこの項目にぴったりな
旦那さんと出会い結婚しました!
しかも付き合った月
結婚した月も適当に書いていたのですが
それもビンゴでしたおねがい
願いが叶う秘訣を全開で
お伝えします!!



願いが叶う理想のパートナーお茶会!
乞うご期待!!









最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


大人気記事
ニノ妄想記事はこちら♡








公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook