大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ついにこの日が
やってきました


タイトル通り
美女リーディング会!!


メンバーはこちら

とびきりの美女軍団ラブ





下が、愛美ちゃん
そしてわたし♡


この3人の共通点は
リーディングの師匠みわちゃん
カードを学びました♡


そして3人は今年2月のみわちゃんが
開催された

で一緒のメンバーでした



この度美女リーディング会を
定期的に開催しようと!と
なった経緯は


同じ志のメンバーで共に
リーディングを深めたり
学んでいきたいという想いが
あったからです

そんな想いがありながらも
私は今まで、リーディングを学ぶ中で
1人でコツコツやってきました


というより人と関わるのが苦手な私は
仲間と仲良く過ごすことを
避けてきました


が、やっぱり
仲間とも仲良くしたい!
怖さや不安もあるけど
意を決して胸をうちを
メンバーに話しました


即答で
やりたい!と
言ってくれた2人なのです


そしてわたしが勝手につけた
グループ名にも何も言わず
ノリのいいメンバー






美女はノリがいい!!




そんな美女が集結し今回
リーディング会がスタート
しました



カードリーディングはもちろん
いろんな話をしました


互いのことや自分の事熱く語ったり
途中クロちゃん怒ったり笑い泣き

クロちゃんの表情が
一変する出来事が
起きてしまいww


大笑いしたり
時には涙が流れたりして
12時からスタートした
美女リーディング会は
気づけば17時におねがい



美女達の笑い声で
明るくなり
互いが互いのために送る
メッセージは熱いものがあり
時には涙は浄化となり
怒りさえも美しいなと
感じましたおねがい



私もたくさん胸の内を話し
涙を流した1人です



あーこんな温かい場所に
じんわりしてしまいました




この美女リーディングは
定期開催予定です
そして同じ心の仲間が増えたら
いいなぁとも思います



美しいみわちゃんの
リーディングから学んだことを
生かしながら、更なる
美女軍団が輝いていけるような
会にしていけたらなと思いますニコニコ




最後3人で写真撮ったのに
2枚とも目瞑りに笑い泣き笑い泣き



ごめんなさーい


けど美女は美しい!!







次回も楽しみだなぁウインクウインク






新メニュー♡
期間限定価格です!

願いを叶えた未来の自分へ聞く
未来スプレッドセッション



過去の思い込みに気づき
未来を加速する
過去スプレッドセッション



お茶会参加者募集中




最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


大人気記事
ニノ妄想記事はこちら♡








公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook