大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


私の人生を語る会をこの度

開催します!



これまでの私の人生を語ることは

これが最初で最後かもしれない


それくらいの覚悟で

今まで人生を語りたい!

と思っています



これは今まであまり話して

こなかった内容です


普段はhappyにの妄想など

楽しくブログを書いています



いつも言われるのは

さわこさんって何でそんなに

笑顔何ですか?

すごく楽しそうだし

幸せなのを感じると...



今私がhappy妄想好きに書いたり

ステキ旦那さんと

出会い結婚している現状を

見ると、順風満帆に

これまで生きてきたように

見られがちですが

私には波瀾万丈の人生が

ありました



幼稚園の登園拒否

学生時代のいじめや仲間はずれ

性的トラウマ

職場のパワハラ

長い婚活時代


そして長い婚活時代を

抜け出すきっかけとなった

数々の出会いや学びを経て

今に至ります



ブログだけでは

伝わりにくい部分を

今回は話していきたいと

思います



笑顔になるまでには

時間がかかりました



いつも泣いていたし

心は傷ついたままで

ずっと孤独感や不安感が

ありました



幸せの意味もわからなかったし

生きてる意味さえも...



そんな私が数々のことを

乗り越えてきたエピソードを

みなさんにシェアすることで

誰かのためになるのなら

こうゆう場を作ってみようと

考えました




私の話を真剣に聞いてみたいと

思う人に今回は参加してほしいと

思います



本気で人生変えたい!

という人

ぜひ私の話を聞いてみて下さい



詳細はこちら



さわこの人生を語る会




日時


9月30日(木)


13時〜16時


金額

10000円




場所

zoom




お申し込みは公式LINE

さわこの部屋まで♡

さわこの人生語る会参加希望と書き

メッセージ下さい



お申し込みはこちら







お茶会参加者募集中




最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


大人気記事
ニノ妄想記事はこちら♡








公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook