大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



妊活記事を書き始めて
数ヶ月たちました


3月から書き始めて
私の赤裸々な事や妊活で
実践してみたことなどを
綴ってきました

詳しくはシリーズ①から
読んでみて下さいニコニコ


今妊活ブログが止まっている
のすがそれには理由があって...


それは伝えたい事があるけれど
文章にしてしまうと
禁断的な内容になってしまう
からですびっくり


表現に
○○秘密禁止を入れればかけるけど
ストレートに書くとアメブロから
追放される可能性が滝汗



なので
zoomで妊活happyお茶会を開催
することにしましたお願い


happyがついてるのは
私自身明るく楽しく妊活する人が
増えて欲しいなぁと願っているから
です


私自身、不妊治療はしてません
その理由はこちら

今回のお茶会は
話をしながら明るい気分になり
楽しい会にしたいと思いますニコニコ



私の今までの妊活についてや
妊活で試していること
ブログでは書けなかった内容の
絶対に無理だと諦め頂きた
課題をクリアにしてきたことなどを
話たいと思います
妊活をしてる人の情報交換な
お話も聞いてみたいとニコニコ
私が明るくhappy妊活できてる
理由を大公開!!
そして
ブログにもカードリーディングを
通していろいろな課題にチャレンジ
しました♡
その話も詳しく話していきます



みんなで明るく妊活!!
めっちゃ楽しいに
違いないラブラブ


興味がある方はぜひぜひ
ご参加お待ちしてます♡


こんな方におすすめ
ドキドキ妊活してる人
ドキドキ明るく妊活できない人
ドキドキ私の話を聞いてみたい方
ドキドキ妊活情報を知りたい方
ドキドキhappy妊活できる方法を知りたい方
ドキドキ私がどんな課題にチャレンジ
 してきたかを知りたい方


zoom妊活happyお茶会
詳細はこちら


日時
○9月18日(土)
 10時〜12時

○10月14日(木)
   10時〜12時

場所
zoom


金額
3000円

お申し込み特典

今回お茶会に参加してくださった方に
エンジェルカードの1枚引き
メッセージをお伝えします♡
エンジェルタロットに描かれている
大天使はいろんなサポートをしてくれる
天使なのです♡
あなたをサポートしてくれる
大天使のメッセージをお届けします!おねがい


お申し込み先

公式LINEさわこの部屋
メッセージに
妊活happyお茶会参加希望
希望日時をご記入して下さい
↓         ↓

ぜひみんなでhappyお茶会して
楽しみましょうラブラブ



笑う門には福来る!!



婚活お茶会参加者募集中


最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


大人気記事
ニノ妄想記事はこちら♡








公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook