大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







先日結婚2周年を迎えた

町田家


いつもお笑いのコントを

繰り広げている夫婦ですが

2周年を迎えるまでに

たくさん夫婦で向き合うことも

ありました


その1つに妊活です

で、妊活の事はできるなら

あまり書きたくなったことです


ではなぜ今回書こうと思ったのか...

それは12月にみわちゃんの講座に

参加し自己リーディングした

アドバイスカードの1枚が

Sinso Cardの【偽】でした




私の赤裸々リーディング内容は

こちらを

リーディング会



【偽】とは

偽りの自分でいるから

つまり本当の自分を

見せてない状態です


つまりアドバイスカードは

私には人に見せたくない

ものがあるので、それをみせて

いきましょう



以前にもお話ししましたが

アドバイスカードって

自分にとったら勇気のいる事で

難しいと感じたり怖さがあったりと

なかなか出来ないもの...



でも、アドバイスを実行してみると

難しいなぁと感じてたのが

あれ?意外にすんなりできた

という事が多いのです


それはその人にとって

チャレンジできるから

出てくるカードなのです


なぜアドバイスが難しいとか怖いと

感じるのか...


それは自分自身の思い込みです

難しい、怖いと思い込んでいるから




妊活については

自分の中で書くのが嫌でした

けども、ようやく重い腰を

あげて書いてみようと思いました



でもいずれは妊活記録は書きたいなと

思ってました

それは、子供を授かった時に

書き綴りたいなという気持ちが

強かったからです


でもいずれって...

いつか書こう...

Sinso  Cardでいうと

【時】です




【時】とは

いつかいつかと思っていても

そのいつかは来ません

そのいつかを決める事で

決めたことがその瞬間から

動き始める

だから、いつにするか決めましょう



私がいつか妊活記事書こうと

思っていても、そのいつかは

こない...


今回はそのいつかを

決めました

それが今日です


自己リーディングしたのは

去年の12月でしたから

今はもう3月...

だいぶ、重い腰が上がらなかった私

ですがようやく動きましたニコニコ


これから妊活について

赤裸々に綴りたいと

思います


これは町田家夫婦が

話し合い向きあい出した

答えです



暖かい目で読んで頂けたら

うれしいです


次回は妊活記録②


妊活について夫に言うと

衝撃的な言葉が返ってきました

その言葉とは...




最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら