大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


本日3月10日は町田家の

入籍記念日です

結婚して2年がたちましたラブ





私は夫に出会い人生がガラリと

変わりました


夫はいつも私の願いを叶えてます


結婚式はしたくない!と断固

譲らなかった夫が

結婚式をしてくれました



その結婚式もちゃんと私が

後悔がないようにと

やりたいことは全部やってね!

と言ってくれ念願が叶いました


ドレス選びも真剣に選んでてくれ

納得のいくドレスが選べました♡





前撮りもカラードレスは1着

だったけど、私が迷ってたら

全部好きなのを着たらいいよ!

と言ってくれて

カラードレス2着

和装を選びました



これは夫が気に入った

マーメイドタイプの

白と紺のストライプドレス







和装は嫌だ嫌だと言っていたけど
和装が1番似合ってた夫





夫には感謝の気持ちしかありません
ニコニコ

そんな夫から貰った一通の手紙を
私はいつも大切に保管しています


それは、結婚式の時に
座席表の裏に書いた
夫からの私へのラブレター




普段は手紙など書かない夫
これを書くときも
書くのが苦手だと言って
なかなか書けなかった夫


式当日までのお楽しみでした

そのラブレターに
私はウルウルきました



出会えた事を奇跡に感じています
転勤の話があった時、あと少しで
転勤が早ければ出会えては
なかったかと思うとゾクっと
しました

運命だね
これから仕事でさわこには迷惑かけると
おもいますが、安心してついて
来てください!

最後まで守ります

夫より




初めての夫からのラブレターが
すごく嬉しかったです


手紙に書いていた
安心してついて来てください
最後まで守ります
の言葉は結婚する前にも
言ってくれた言葉です



夫の言葉通りに私は
夫に守ってもらっているし
安心してついていってる
この言葉があったから
山口から福岡へ行くことも
福岡から大阪へ転勤するときも
不安もなく安心してついていく事が
できました



夫と過ごす毎日は
楽しくて大笑いするし
奇想天外なことも毎日
起こりびっくりするびっくり

出張に言ってても、
ライン電話で2人して
大笑いしまくる


コロナになって過ごす時間が
増えて、夫の事がより深く知れて
びっくりなこともあるけど


毎日が楽しくて仕方がない
毎日笑い合えるのがしあわせで
たまらない
コントのようなやり取りしか
ないけど
笑いが1番のスパイスかも
しれない

これは側にいてくれる夫の
おかげです



結婚生活はまだまだ浅いけど
これからも仲良く町田家で
過ごしていきたいと
思いますニコニコ


町田家を今後もどうぞ
よろしくお願い致します!!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




4/1より料金改定します
詳しくはこちら







公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション 
   右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook