今日はSinsō Card講座のリーディング会
でした♡

なんと今日から風の時代に
突入する日ニコニコ
そんな日にリーディング会♡
始まる前からワクワクラブ

先生はSinsō Cardを作られた

みわちゃん




今回は4種類のカードを使い

リーディングしていきました


お題は

「私が飛躍するには?」




まずはルノルマンカード
顕在意識がよくわかるカードです♡

カードリーディングなど
自分の持ってる技を使っていきたいと
思っているけど、家にいたい、いや動かなきゃダメかなと思ってグルグル考えてる
状態滝汗
まさにそれーーニヤニヤ

鍵は自分の思いを伝えること
その思いが人の気持ちを動かして
いくことになる

私にとって思いを伝えることが
鍵になるようです





次にSinsō Card
自分のやりたい事があるけど
今は灯(ともしび)が消えてる状態
それは自分の未来を決めているから
チャレンジできない
本当はなりたい未来を自分で
作っていけるのに諦めてる状態

未来を決めてるから灯もつかないし
止まっている
未来は自分軸があるのに
自分の思いを伝えられない

未来を決めていることに気づくこと
気づく事で自分のなりたい未来を
明確にしていく
そうする事で私の灯に火がついていく
灯がわかると、ちゃんと未来には
自分の思いを伝える事ができる




次に禅タロット
頭や体は癒されてるけど、心が
癒されてない状態
純粋無垢に向き合えないことが
障害になっている

また直感でいろいろ行動していく中で
今、自分自身の混ぜたいものと
混ぜたくないものを統合している

異質のもの混ぜ合わせる事を
これから体験していく

アドバイスに出たカードは
心を癒すためにどうすればよいか?
固まった氷を溶かすこと
それは私が感じた哀しいを受け入れること

このアドバイスカードをみて
私はみわちゃんに話しながら
涙が溢れてきました

哀しいに蓋をしないこと
哀しいをなかった事にするのは
また同じ哀しいが出てくるから



次はライダースタロット

過去の不必要なものを手放す時に
きている

障害は先が見えないことに不安を
抱いていること

手放すためのアドバイスは
また傷つくかもしれない
また傷つけられるかもしれない
その思い込みを手放すこと



4種類のカードをみていくと
メッセージは同じになり
繋がっています


リーディングしながら
思い込みに気づき、それに気づくと
今この瞬間から変わるんだ!
と体感しましたおねがい




そして最後にSinsō Cardを
使いリーディング♡


ここで私はアドバイスカードの
【偽】の部分について
考えました

【偽】とは自分らしさを隠している状態

本当の自分とは...
それを出せているか

そう聞かれると100%出せてない
状態

自分が人に見せたくない部分とは
何だろうか...

たくさん出てきましたニコニコ

みわちゃんと話しながら
自分が人に見せたくない部分を
出すことをチャレンジしようと
決めました


その中の一つが
リーディングを勉強してることや
私のリーディングした内容を
見せること

これ、むっちゃ嫌でした笑い泣き
ほんとに
けど【偽】のままなのも
むっちゃ嫌ーと思い
オープンしましたキョロキョロ



即実行の私お願い
実行することで私の人生は
180度変わりました

例えば、病的な彼に悩み私は幸せになれない
と思っていた私が
直感で行った合宿に参加し思い込みを
外し、その翌月に今の旦那さんに出会い
そこからスピードで結婚しましたラブ

ほんとカードを通して
思い込みに気づき、即アドバイス実行
してきた結果が今です♡


次の実行することもありますニコニコ

それは次回に報告しますラブ


リーディングとっても楽しかった♡
みわちゃんありがとうございましたお願い


みわちゃんにもリーディングに
自信持っていいよーお願い
言われ、とっても嬉しかったし
やる気がますますアップしましたニコニコ
素直に受け取る私ニヤニヤ

素直な部分もみわちゃんに褒められたw


22日は風の時代に突入!!
そんな日の第一歩は
もう更なる進化しかないウインク

これからの私が楽しみで
仕方がないラブ





 

子どもが集中する!落ち着く!注目する!心が育つ絵本体験講座
 
絵本から学べることはたくさんあります
それは、1冊の絵本の中ににある
ストーリーに心が揺さぶられ、
それはまさに心が豊かになる!!
 
 
1冊の絵本から自分自身が幸せに
それは伝染して家族が幸せに
そして、周りのみんなが幸せに
なったとしたら、世界が幸せに
絵本でEQ力.IQ力はアップします!
 
 
 
▼こちらもご覧下さい▼
 
 
ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ