大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今夜も読むだけで波動爆上がり!

さわこのhappyニノ妄想ーラブラブ


はじまりー!!


はじまりー!!




今日はみわちゃん
願望を叶えた未来の自分に
聞くスプレッド講座に
参加しましたラブ



一緒に参加したクロちゃん♡


願望が叶った未来の自分に
聞くスプレッド!!


受ける前から楽しみで
仕方がなかった!!


さわこはどんな未来を望む?!


あれこれありますが
叶えたい夢がある!!


それは
ニノと対談することラブラブラブ


やっぱり昔から
ニノが大好きで
気づけばさわこの心は
ニノワールド全開で
ブログではニノ妄想が
炸裂しちゃってる♡


なのでニノとのことを
お題にしました!

さわことニノについてw


が、このスプレッドはね
本当に願ってないことは
カードに出ないとのことw

それは、つまり本当の
願いではない!ってことに


それを聞いて
ひぇーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


これだけニノ妄想して
本当は願ってないとか
カードに出てたら
ショックすぎるー!チーンチーンチーン


がリーディング内容は
未来の私はドンピシャな
メッセージばかりでした



そして何より
私は予想通りに
ニノへ本気!!
強い信念があるからこそ
もう貫いていく!

さわこには叶えたい夢が
あるから!

だから、無駄は思考は
考えずに
突き進めー!!!


このまま行くのじゃー!!


と...ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ということで
さわこは更に
飛躍してますます
ニノ妄想ワールドへ
突き進んで行きます!!


みなさん
ついてきてねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


どんな願望も願っても
OK!!
恥ずかしいなんて
1ミリも思わない!



あっ♡
昨日書いた
ニノとキャンプに行きたい!
という記事

夫に伝えたの爆笑

「ねぇねぇ私キャンプ行きたい!」

「何で?」

「あのね、ニノがYouTubeでね
 夏キャンプしてたから
 私もキャンプ行きたい!
 ニノ冬キャンプにも行きたい!
 って言ってたから
 冬キャンプ行きたい!」


「いいよ!
 冬キャンプは最高よ」

夫即答返事!
何も違和感感じず
冬キャンに意欲的ニヤニヤ


やっぱり私
【その気】にさせるのが
上手いかもww


夫、妻の妄想ワールドに
連れ込まれてるニヤニヤ


我が家は安泰安泰!


我が家冬キャンに向けて
楽しみが増えましたー

冬キャンー
ニノーー!!!ちゅーちゅー



最高の冬キャンに
しようね!!


楽しみーーラブラブ


ニノとさわこの世界は
まだまだ続いていく!
乞うご期待!!



続きはこちら



婚活お茶会参加者募集中




最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


大人気記事
ニノ妄想記事はこちら♡








公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook