大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


読むだけで波動爆上がり!

happyニノ妄想ーラブラブラブ



今日もスタートしちゃいます!

let's go!!



昨日はYouTube

ジャにのチャンネルの

生配信でした




11時前からもう
スタンバイOK状態におねがい


でいちよ夫に確認してみた


「ねぇねぇ、もうちょっと
 化粧した方がいいかな?」

「はっ?!ニヤニヤ

「いや、綺麗にしとかなきゃと
 思ってデレデレ

そんな妻の言葉を聞いて
夫はすかさず

何言ってんだよ
誰もみてないって!ニヤニヤ

そんなことはない!!
ニノと通じ合うものが
あるんだからラブ


妻の暴走に夫は呆れつつ
妻はさらに爆走!!


そして
始まりましたー!!!


YouTube生配信!!


すかさずコメントの数が
読めないくらい流れてくる


さすがファンは早い!

私もすかさず
連続コメントーデレデレ


ニノーーー
好きーーー
最高ーーーー

これを連続コメント!!


コンサート並みに
叫ぶようなコメントの嵐w


今回は中丸くんの
誕生日祝い!なので
中丸くん
おめでとう!!の
コメントしました


中丸くん38歳!
ニノと同学年ですニコニコ


配信の内容はぜひ
こちらを見てね!
中丸くん体張ってますw

で今回の配信中に
ニノに共感する部分が
ありました


それはこんな質問から


「最近泣く事ってある?」


ニノはこんな事を
言ってました


「俺泣くよ!
 24時間テレビ見て泣いたもん。
 自分がパーソナリティしてた時は
 泣かなかったけど、普通に
 テレビ見ると毎回泣いてしまうわ」


ニノ
24時間テレビ見て泣く真顔真顔真顔真顔真顔



これは
一緒じゃないですかー!!


私も毎年24時間テレビを見て
泣いてますえーん


ほんとに
感動しちゃって

ひたむきな一生懸命な
とこに心打たれてしまう


24時間テレビみて
なく!!


ニノと一緒♡


やっぱり
長年浪漫飛行しながら
一緒にいると
互いに似てきちゃうのよねーラブ


やっぱり私達って♡
一緒だねドキドキドキドキドキドキ


ちなみに夫は結婚してから
昼寝好きな妻と一緒にいるから
昼寝しない派の夫が
昼寝するようになりましたw


うんうん
やっぱり側にいると
似てくるよねー爆笑


それが知れてよかった!


生配信でさわこに
伝えてくれるなんて
ニノサービス良すぎチュー


ほんと
最高の休日になりましたー!!


ありがとう
ニノー♡♡


余談だけど
生配信妻が必死に見てたら
夫は昼寝してましたニヤニヤ


続きはこちら







お茶会参加者募集中





最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


大人気記事
ニノ妄想記事はこちら♡








公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook