大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


わたしは今妊活記録を
書き綴ってます

まだ読んでない方は
こちら

妊活記録①

妊活記録②

妊活記録③

妊活記録④

妊活記録⑤

妊活記録⑥

妊活記録⑨






今回は番外編として
書きたいなと思った事が
あります

妊活記録を書くまでに
わたしの中の怖さが
ありました

書くのが怖いけど
けど、書きたい
わたしの思いを綴りたい!
という気持ちの方が大きく
書く決断をしました

妊活記録を書いた数日後に
ある一通のメッセージが
ありました


そこに書かれていた
メッセージは...



妊活記事面白く拝見しております。
人によっては、すごく重いテーマに
なりそうなのにさわこさんの記事は
軽くて続きが
気になりますビックリマーク

私も性のブロックかなりありました
なので、夫と出会うまでほぼ
男性経験がないに等しく
性のブロックを外すのに
ヒーリングやらカウンセリングやら
受けていましたよ

私はありがたいことに結婚して
すぐに息子を授かりまして
妊活体験はないのですが
一年前に流産を経験しました

先月から細々とブログを
はじめたのですが
流産のことを書こうか
悩んでいたのです
さわこさんの妊活記事に
勇気をもらい昨年手術した日に
書こうと決めましたビックリマーク

流産はつらい経験でしたが
私がその時に感じたことや
どう考えたかをブログに書くことで
同じ思いを抱えた人に
何か役にたてばいいなと
思っています
そう思えたのは
さわこさんのおかげです


妊活の記事についてですが
私はさわこさんが
本当にすごいと思ったのです

重くなりがちなテーマを
こんなに読みやすく書けるのは
さわこさんの文才だと思います

子供が欲しくて授からない苦しさと
流産で命をなくした苦しさは
別物かもしれません

さわこさんが勇気を出して
妊活の記事を書かれていることで
私も私が見ないふりをしていることを
しっかり見ようと思わせてもらいました

ありがとうございましたニコニコ


以上


わたしはこのメッセージを
読みながら泣きました
それはうれしくてうれしくて...

私の記事を読んで勇気を持てました
と言ってくれたこと

わたしはこのメッセージを
読みながら、やっぱり
妊活記録を書いてよかったなぁと
心から思いました

流産も悲しい出来事の
1つですよね
やっぱりそこの部分と
向き合うのは時間がかかったり
向き合えないものだったり...

けど、私のブログを読んで
勇気が出せたこと!
誰かの後押し、背中を押せた事が
わたしにとって嬉しかったです

必要な方に必要なメッセージが
届きます

私にとってこのメッセージは
私自身のかなり勇気をもらいました
それは書く前は怖さやがあったから...
このメッセージを受け取った時に
背中を押してもらいました!

妊活記事を読みながら
誰かの心に響いているのなら
これほど幸せなことはありません

誰かの役に立てることは
うれしいものです

そしてね最後、こんなメッセージを
送ってくれたのですお願い


さわこさんと旦那様の
愛の結晶である赤ちゃんが
やってきますように
心から祈っていますドキドキ

人の幸せを心から願える人って
素晴らしいし、美しいなって思う

私の元へ赤ちゃんがやってくる事を
願ってくれた事へも凄く愛が伝わり
ました!
絶対Mさんの元へも赤ちゃんが
やってくる!と確信しましたお願い

だから私も願いますドキドキ

Mさんの元へも赤ちゃんが
やってきますようにドキドキ
心から願います

Mさんありがとうございますラブ

誰かの心に届いたのならば
わたしは嬉しい♡
皆さんにわたしの思いが
届きますようにウインク


最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
happyが皆様に届きますように♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




4/1より料金改定します
詳しくはこちら





公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション 
   右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook