大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



前回までのお話はこちら


妊活記録①

妊活記録②

妊活記録③

妊活記録④

妊活記録⑤





カードリーディングに参加し
私の妊活の深い部分が
カードに出ていました


もう何も背負わなくていい
私は変わらなくてもいい
私の好きに自由にしたらいい

この状態になるまで
私はよく頑張ったのだから
決して向き合うことから逃げなかった
向き合うとは、アドバイスを
実行することです


みわちゃんから
秘密の伝授もありお願い
より良い刺激のおかげで
楽しく妊活ができるようにも
なりました
楽しさ大事!!
前回も話したけど
これは効果抜群!!
ここでは書けない内容w


それから3ヶ月後に
夫の転勤が決まり
大阪へ引っ越す事に...
夫は挨拶回りと引き継ぎと
とにかく目まぐるしい日々を
過ごしていました

それに加え、結婚式と引っ越し
もありましたあせる

楽しみながら夫婦過ごして
いましたが、余裕のない
状態に...

妊娠ってこんなに
難しいものなのか...
と実感しました

みわちゃんのリーディング会が
2020年2月に大阪にあり
私は参加しました

やっぱりお題は妊活の事

その時は参加者の方がいたので
私は妊活についてリーディングして
もらいました

その時の出た課題のカード
【節制】




節制とは異質のものを混ぜる
異質のものとは自分自身の
嫌だ、怖いもののこと
今までのやり方と違うやり方を
混ぜてみること


【障害】はワンドのペイジ


直感が未熟なので直感が
降りてきてない



アドバイスはソードのペイジ 


自分自身の考えが子供で
自分の思考で見てない状態に
気づくこと



これは何を言われているかというと
頭より体感覚で判断すること
体感覚とは、快か不快か
心地よいか悪いかどうか


私の場合は
子供ができなかったら
どうしよう...とか
まだ向き合う事があるのかな?
とか...

余計なことを考える状態でした

これは子供の思考で考えてるから
アドバイスは
余計なことは考えなくていい
何も考えなくてもいい
でした

これは私のいつもよく考えてしまう
思考グセからきていました

すぐ不安になってしまう事も
多々ありました
自分自身の感覚を信じてないのも
あったかもしれません


でも私は今何も心配することも
ないし、何も考えなくてもよい


アドバイスにあった
【節制】
違うやり方を混ぜてみる

これはどうゆうことかと言うと...
今までは夫には私のペースに合わせて
もらっていたけど
旦那さんのやり方も取り入れてみること


旦那さんのやり方は
へ?!やだー!と
思ったりするかもしれないけど
やってみる
自分がやだー!と思う事が
異質な事だから

私がためらっていると
みわちゃんはすかさず

「さわちゃんこの節制のカードが
 出てきたのはさわちゃんが
 アドバイスをやってきたからやで
 前のさわちゃんだったら、
 性へのトラウマとかで、行為自体も
 気持ち悪いと思ってたやん。
 けど、さわちゃんはちゃんと
 向き合ってきたからこその
 節制なんやで。今度は旦那さんの
 したい事(異質なやり方)を
 してみること!これはさわちゃんが
 アドバイスすると次のステージに
 上がれるってことやで。」

と言ってくれました

話を聞きながら
あっ、ほんとだ
私はいろんな事をチャレンジしてきたし
それには、怖いとか嫌だということにも
逃げなかった
逃げずに向き合ったからこそ
今があるんだよね
と感じました


「それに、さわちゃんすぐアドバイス
 実行してる事すごいんやで。
 素直にしてみる事がさわちゃんの
 凄いところやなぁ」
と言ってくれました

そうだ!たしかに...
妊活について旦那さんと
向き合ったのもそうだし
ためらうアドバイスも
やってみたし
そこには、みわちゃん秘密
アドバイスもあったりw
かなりこれは勇気がいりました真顔
はじめ聞いた時に
えー!!これはできない
と思ったけど、やりましたw


私の場合はアドバイスもらったら
即日やります!
なんか通販の
即日発送みたいだけどニヤニヤ

妊活のアドバイスをすぐ
実行する理由は...

夫はかなり出張があり
すぐ実行しないと
日にちがすごく空いてしまい
アドバイスをしないままに
なりがちだからです

日にちが過ぎれば過ぎるほど
腰は重たくなってしまいます
この妊活記録もなかなか
書けなかったし


すぐアドバイス実行する私だから
みわちゃんもビックリされますポーン


カードリーディングの後私は
何も考えずにいよう
旦那さんのやり方も取り入れよう!
とアドバイス実行に
ワクワクドキドキしていました


がしかし
さわこはあらぬ方向へ
行ってしまいます


妊活記録⑧へ続く



最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




4/1より料金改定します
詳しくはこちら







公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション 
   右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook