大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



前回までのお話はこちら


妊活記録①

妊活記録②

妊活記録③

妊活記録④






夫から子供が欲しくない

本当の理由を聞けて

ホッとした妻


夫も私の気持ちを聞いて

子供を作ることを

真剣に考えてくれました


そして夫はこう切り出しました


「俺、さわちゃんに確認したいことが

 あるんだけど」

 

「何?」


「妊活するのにちゃんと

 期限を決めたい。

 俺は不妊治療とか病院に

 行くのとか嫌だから」


ときっぱり私に伝えました


それを聞き私はどう思ったか...

私は夫の意見と同じでした

なので

「うんわかった

 期限は決めよう!

 私もこうくんと同じで

 不妊治療は望んでないんだ」

と答えました


夫はそれを聞いて安心したようで

「よかった、それなら期限は

 決めようね!いつまでにする?」


「うん、じゃあ40歳まで!」


「わかった」


とお互いの妊活への

方向性が決まり

あとは妊活に励むのみ!!


妊活のことを考えていた時に

周りの方からの様々な意見が

ありました

その意見の大半が

「子供を望むなら、不妊治療を

 する病院に行った方がよい」

と...


不妊治療を聞くたびに

私自身もそうなのかな?と

思うこともありましたが

私の中での決意は揺るがなかった

のです


最初に話した通り、

これは町田家が話し合って

決めた事です

なので、尊重して頂けると

嬉しいです



決意が決まった町田家

子作りに頑張るぞ!と

意気込んでいました

がしかし、

妊活は思わぬ方向へ...



夫の出張が忙しさを増し

そして転勤なども決まり

なかなか夫婦の時間が取れない

夫婦すれ違いの

日々が続きました



どうしようと思ったいた

そんな時に私はみわちゃん

リーディング会に参加する事に



自己リーディングの際に

お題はその時悩んでいた

妊活にしました



そのリーディングに出てきた

アドバイスカードがこちら


Sinso  Cardの

【執】




【執】

必要以上にこだわっている

執着がたる

思い込みを手放すと

自由になり動ける

けど本当に大切かどうかわかっていない



その私が大切にしていた

執着とは長年背負ってきたものや

大切にしなきゃと思ってきたもの

です



私の執着とは何か...



妊活記録⑥へ続く




最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




4/1より料金改定します
詳しくはこちら







公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション 
   右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook