周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



先日、こちらの投稿で、不思議な夢を見ていた、と書いていたのですが、



今日は、その夢について書きたいと思います!



その日は、たこちゃん との森林浴ウォーキングの日でした。


目覚める前に見た夢というのが、


当日歩く予定の緑地公園を1人で歩いていて


↑(実際の緑地公園ではなく夢のイメージです)

あ!そっか、明日がたこちゃんとのウォーキングだから、下見がてら1人でウォーキングに来たんだった


と、思い、1人で歩き出すのですが、後ろから少し強めの風が吹いていました。


そして、なぜか歩きながらコトリカードを繰る。

(普段、絶対そんなことはしません(笑))


すると、後ろからブワッと風が吹いてきて、カードが2枚、ピラピラっと飛んでいきました!


慌てて拾いにいったカード2枚の内容がこちら!




ハッキリクッキリ、こちらの2枚が印象に残りました。


そして、その後、改めてカードを見ると、いつものカードじゃなくて、絵柄が不気味なカードになっていて、え?え?どういうこと?


で、目が覚めました(笑)


ちなみに不気味な絵柄というのが、長女がハマっている雨穴さんだらけになっていた感じです泣き笑い



雨穴さんはとても可愛い声でクセになる不思議な魅力があって、私も好きなんですが、
夢の中では絵柄が急に変わって不気味に感じちゃったんですねタラー


さあ、こんな不思議な夢だったので、目覚めてから色々と考えましたよ!


とりあえず、怖いカードになってたことについては、


あ!カードの浄化だ!と思い付いたので、
いつもの音又を止めて今回は久しぶりにパロサントの煙でしっかりと浄化をしました!


じゃあ、カードの意味は?となります。


私の中で、≪近くに気を付けて≫のカードのメッセージは、当日会うたこちゃんでは全く当てはまらないし、対人関係というよりも、油断大敵がキーワードだな、と思い、


よし、今日は車の運転に気を付けよう!と思っていました!


では、次の≪他の可能性≫はなんだろうか?


と思いながら、ハッキリわからず頭の片隅に置いたまま、たこちゃんとの森林浴ウォーキングがスタートいたしました。


そうです…たこちゃんとお別れし、一日を振り返った時にハッとしたんです…


たこちゃんを予定のパン屋さんにお連れしたところ、パン屋さんまさかの休業日!
急きょ、違うパン屋さんへお連れすることにしたのですアセアセ


休業日を確認していなかった訳じゃないんですが、毎週月曜日定休日に安心していたら、第4火曜日定休日を見逃していたんです不安


前日に、よっぽど確認しようかと思ったけど、いやいや、祝日と重なったりしていないから大丈夫!って確認を怠りました…


これが、正に油断大敵!


本当に大反省いたしましたえーん
そして、他の可能性っていうのが、他のパン屋さんやー!


と、自分の中で大納得し、更には、
これって!


ヒプノ講座で学んだやつやんか!
潜在意識が私にメッセージをくれたんや!


というめちゃくちゃ嬉しくなる気付きを得ることができたのですハート
なんだか潜在意識と距離が縮まり仲良しになれた気がしましたニコニコ


と、いう以上が不思議な夢のお話でした!


と、終わる予定でございました…


それが全然終わりではなかったのです(笑)



私はヒプノの気付きを何よりも早くNEOさん 

にお伝えしたかったので、お時間がある時にお話したのです!


すると、
潜在意識からのメッセージ、もっと深いよ!
それじゃないよ。
そんなに遠くない未来の出来事に対してかな。


という予想外のお返事ではありませんか!


えーえーえー!?


と、色々とびっくりはしたのですが、
よくよく聞いてみると、


要は、油断大敵で、思わぬ出来事があるかもしれないけど、それによって他の可能性が生まれるという結果ポジティブな意味もある。


そんなメッセージになるほど!と納得し、NEOさんにお礼を言って電話を切りました。


それから私も考えすぎは良くないなと思って、また頭の片隅に置くことにしたのです。


そしたら、頭の片隅からもう一個別に置いてたものが降ってきました(笑)


それが、めぐみさんとの森林浴ウォーキングの時にも夢のメッセージとリンクすることが一つ実は起きていたのです。



私は夢の中で風が吹いてカードが飛んでいったと、書いてましたが、めぐみさんとベンチに座ってカードをしていた時に、後ろでカードが一枚、同じように風に飛ばされていたんです。それが、こちらのカード。



≪短気は損≫
すぐに答えを出さない方がいい

というメッセージ!


これって、なんか、わからないけど、最初の2枚と繋がる気がしました!


その時は、めぐみさんとの会話からめぐみさん、もしくは自分にそのメッセージにピンと来るものがなかったけど、NEOさんからのメッセージで全部が繋がったような気がしました!


色んな現象が不思議でいて全部が温かいですえーんハート

潜在意識って目に見えるものではないけれど、
ちゃんとそこにある!


もう一人の自分。
メッセージをありがとう

NEOさん。
いつもありがとうございます




果たして何が待っているんでしょうかね爆笑




Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー