周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



昨日は、森林浴ウォーキングの日でしたハート



一緒にウォーキングしたのは、おててセラピストのたこちゃん飛び出すハート

毎週水曜日に手相についての投稿をされていますよ☆ 





ウォーキング前にパチリキラキラ


たこちゃんと初めてお会いしたのは、


楽しすぎてまたお会いできる気しかしない!
と想いを綴ってからたこちゃんとお会いしたのは、昨日で5回目ラブ

めちゃくちゃ嬉しかったです!
お申し込みくださりありがとうございましたキラキラ


な、なのに…いきなり予定のパン屋さんがお休みの日だったというハプニングで急遽、海の近くのパン屋さんに変更いたしました不安ガーン


実は…たこちゃんにも話してなかったんですが、その日に不思議な夢をみていて、ウォーキング終了後にパン屋お休みだったことを反省すると共に謎が解けたことがあるので、こちらは改めて近々記事にしたいと思っております!


そんなハプニングにも笑顔で対応してくださってありがとうございましたえーんキラキラ


そして、ウォーキングに入る前に妖精さんからのメッセージをカードから受け取ります!


↑たこちゃんが撮影してくださいました!

出たカードはこちら☆

たこちゃんは、どちらのカードも持っていらっしゃるとのことで、カードが出た瞬間にとても笑顔になっておられましたハート


なぜかというと、たこちゃん、今度初めてのインスタライブをされるので、ドキドキされていたから!!


パーフェクトタイミングというカードとコトリカードの殻を破ってる絵柄を見てホッと嬉しさを感じておられましたハート


ウォーキング中も、そのことについてや、色んなことをお話してあっという間だったのですが、


一つは、そのドキドキ、緊張、不安との闘いの時に、自分だったらどんな言葉をかけてもらったら嬉しいかな?という視点のお話をさせていただきましたクローバー


人は無意識に不安な時や弱気な時って予防線を張って自分を低く見積もってしまう発言をしてしまいがちになりませんか?


だけど、内側の自分がかけて欲しい言葉はそういう発言じゃないはずですハート


と、自分を愛することについてお話させていただきましたニコニコ



あとは、たこちゃんと宇宙の仕組みや、魂のスピトークが楽しくて!キューン


たこちゃんワールドによって私はパラレルワールドを沢山旅することができましたお願い


たこちゃんは妄想って言ってたけど、絶対に全部リアルやと私は思って聞いていました!


あ!今思い出した!
神との対話という本の中で神が言ってたんですよ!

学ぶんじゃない
思い出しているんだよ


って!


私達は、イマジネーションと言って、あたかもイメージを創り出している感覚だけれども
それって元々、そこにあるものが見えてきている。思い出してきているだけなのか!


これ、先日のヒプノ講座と完全に今繋がりました(笑)!


本当にたこちゃんの声って聞き心地が良いですし、私はたこちゃんワールドのブログもいつも楽しみにしております!!


だから、インスタライブも楽しみにしておりますニコニコハート


ちなみに、先日のアダルティーBoot Campのその後についても話が盛り上がって楽しかったんですキラキラ私がその後感じた解放感についてはプリンセスシリーズでお伝えできたらと思っております爆笑


たこちゃん、本当にありがとうございましたハート




Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー