周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



先日、2回目のNEOさんのヒプノ講座を受講いたしましたキラキラ


1回目


NEOさんのセルフヒプノセラピー講座についてはこちら☆ 


2回目もなるようになってる感満載の講座でしたハート



やはり、ヒプノセラピーは奥が深くて楽しい!


そして、NEOさんの講座は、講座終了後、ヒプノセラピーをメニューに加えた受講生のフォローが既にここから始まっている。


困らないように、自信に繋がるように、愛で溢れています!



私もいつか講座を構築するならNEOさんのように愛をたっぷり詰め込もう!そんな風に想えます。



今回も、色々と学んだのですが、大きな気付きとしては、



潜在意識と繋がるのって簡単なんだ!



です。

今までも、潜在意識がすごい力を持っているとか沢山学んで来たけど、まだ、なんとなく顕在意識優位で、なかなかお目見えしてくれないイメージが拭えなかったのですが、



仕組みを知り、コツを知るだけで

潜在意識をより身近に感じることができましたし、逆に身近にあるからこそ気を付けなければならないこともわかりました!


その一部がInstagram投稿とシンクロしておりました!

こちら☆ 




あとは、筋トレのように練習をすればするほど繋がりやすくなる、ということ!



私が初めてヒプノ体験をした時は、

え?何が正解?これってただ、自分が想像してるだけじゃないの?わからない。。



だったけど、それから何回か体験すればするほど、いつの間にか想像を疑うのではなく、楽しめるようになっていました飛び出すハート



なので、自分の体験から練習次第というのは、すぐに納得できたのです!



現に、前回のヒプノ体験では、ただの妄想ではないよね!というシンクロを沢山感じることができましたしニコニコキューン



だから、今回のヒプノ体験も潜在意識と繋がり、時空を超える旅を楽しむことができましたよ!



今回は、


今の自分に必要なメッセージを

過去世と未来からもらおう!


というものでした流れ星



どんな過去世と繋がるのかなぁ、とワクワクだったのですが、いざ、繋がると…




見えてきたのは、小さな村のようなところ。

地面は石畳のようで。建物は洋風。

なんとなく、オランダ。

なんとなく、戦争。



そんな感じが思い浮かんだのですが、周りには一切誰もいない。







自分自身は、10歳~12歳くらいの金髪の女の子。三角巾みたいなのもしてる。

チェック柄の長袖のワンピース。

全体的に薄汚れた感じ。



表情は



無。



目力も



無。



とにかく無気力。覇気は無い。

家族がいる雰囲気も伝わらない。



メッセージは何か聞いてみても、その時は


とにかく楽しみたかった



のみ。






今書きながら思ったのは、過去世とはいえ、生きているとは限らない…

既に短い一生を終えた女の子だったのかもしれない。



そして、未来に見えた自分は、、

ブログをずっと読んでくださっている方からすると、またかよ!(笑)と言わんばかりかもしれませんが



主人と手を繋いでとにかく楽しそうに向き合って笑顔でいる私でしたお願い



この時はふと妄想でもおかしくないな、と思ったりしなくはなかったけど(笑)

終了後、これが過去世と繋がるなんて思わなかったんですよね。



終了後、NEOさんに見えた景色等をお話していたら、急に!



ハイ!また目を瞑って!

さっきの女の子を思い浮かべて!



と、再び、過去世の女の子と繋がることになりました。



過去世の女の子が

「もっと楽しみたかった」



と言ってた続きを聞きに行きました。



すると…



言葉になる前に涙が込み上げてくるではありませんか。。



女の子が言いたかったのは、


恋をしたかった。

愛を知りたかった。



でした。



そう、私の観た未来の自分の姿は、過去世の女の子の望む未来だったのです。



だからか…

私の今世のテーマはパートナーシップなんだな、と常々感じていたことに、一つ答えが見つかったように思いました。



パートナーシップに限らず、今ここを生きる大切さや、今ここを生きることができているミラクルを忘れてはいけない。



明日、いや、5分後の自分に何が起こるかわからない。



今、自分にできること、今、自分が望むことに、全力で向き合わなくちゃ!



そう思うことができました!


NEOさん、ありがとうございましたキラキラ



ちなみに…

講座の中で、自分は何タイプか?という内容もあったのですが、アメブロのこちらをやってみて、更に納得した私です(笑)



活動名、丸田梨楓の場合↓

閃きタイプは当たってる(笑)



あなたの成分は・・・

天才肌タイプ

 

 

 本名の場合↓



 レアタイプやったけど、オレンジジュース…?と、よくわからない部分は否めませんが(笑)

子供心健在ってのは、納得でございましたハート



あなたの成分は何でできていますかニコニコ

 

 

 

 

 



Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー