世界をオンリーワンの笑顔で埋め尽くす!
あなたの悩みを笑顔と成長の種に変え
あなただけの美しい花を咲かせます!
人生に潤いを。開花セラピスト丸田梨楓ですニコニコ
リブログ大歓迎です!

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


前回、全ての悩みは1つの物で繋がっているのかもしれない、と新たな気付きがあったのですが、

今、頭の中には

パートナーシップ

という文字でいっぱい(笑)


特に仲が悪いわけではないんです!

ですが、


ここに足を踏み入れる前に…

まずは、

私、ここに来るまでよう頑張ってきたやん!

をまとめてみたいと思いますお願い


まず、

去年のNEOさんのグループワークで、
進めない理由を全て旦那のせいにしていた自分に気付き、衝撃を受ける!!



≪旦那は私を常にバカにしている≫(笑)

という思い込みもありました照れアセアセ



ここからは、全部旦那のせいにすることを止めました!!!


そして、NEOさんのビジネスお話し会で響いた言葉!



なんだ、この、かっこよすぎる言葉はキラキラ

早速、私はまだ小さな背中ですが、見せたい!
と思って、サロンで得た収入で旦那にカバンを買い、そして、






スピリチュアルがあやしいと思っている旦那の前で、サロンの話は最初なかなかできなかったんだけど、自分のしていること、好きなことに誇りを持てるようになってきました!

だんだんと話したいことを話せるようになってきたキラキラ





すると、見えなかったものが見えてきた。

あれ?めちゃくちゃ良い旦那さんやんか!






ここまでこれても、何かがスッキリしなかった。そうなんです、どでかい他人軸があったから…。

主人に食べさせてもらってる。
主人の家に住まわせてもらってる。。

家族なんだから、それは違うよキラキラ
って占い師さんに気付かせてもらった!



途中、ケンカもしたけど、その旦那さんのお陰で大きな夢を叫ぶことができた!





私の夢に向かって大金使いたいことを隠さずにお願いできた!

こそこそは止めた! 




最初は、自分の好きな石すら隠してたのに…






その石を持って撮影に協力してくれるようになってる!


飼い猫が増えるの反対してたのに

キャットウォークも作ってくれて、



サロンのプチオフィスまで作ってくれたえーんキラキラ






自分の成長を振り返るつもりやったのに、、


旦那さんの存在の大きさに泣けてくるえーんキラキラ



絶対に、幸せの循環できるようになって旦那さんの笑顔沢山増やしたいと思います!


だからやっぱり、まずは自分を知ること!
逃げずに頑張るぞキラキラ








星公式LINEアカウントのお友達優先でお得な情報等をお知らせしていますニコニコクローバー


興味を持ってくださった方はぜひお友達登録よろしくお願いいたしますキラキラ

↑のリンクをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー


Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます