ちょっと簡単投稿です…‼️

不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません‼️

ちょっと叫びたい(笑)


獅子座の新月、

なりたい自分を考えてたら

久々に来ましたわムキー

最初は

腹立つー‼️全然、理解できん‼️

やったけども

おかげ様でなりたい自分が

ハッキリとしましたわ‼️



絶対、主人よりも稼げるようになります星

絶対、なっちゃる(笑)!!!



救える動物の命、

堂々と救える人間になる!!!



言い返し切れない自分が悔しかったーー(笑)!


はぁ~悔しい(笑)!


でも、ハッキリと目標が

言葉だけじゃなく、

心の底から想えてスッキリしているハート



そして、さっきキッチンに行くと

お皿がめっちゃ片付いてたーー真顔キラキラ

夫婦喧嘩、終了!!