ちょっと宇宙の話から内観の話へと

振り幅ありますが宇宙人(笑)、

受けたてホヤホヤをお届けしたいと思います❗



と、言いますか

わからなくなる前に

早く書き記しておきたい!




今日はNEOさんのグループワークの日でした!

第1回目ラブ

ついにNEOさんにお会いすることができましたお願い




会いたい❗と思って1か月後には

叶った嬉しさ❗

実際にお会いできて

益々ファンになりました❤



優しくて楽しくて、私はNEOさんの声も好きです❗

心地好くてずっとお話聞いてられる✨

って思いました❤




そして、今回はグループワークですので

私の他に4名の受講生さんとも

お会いすることができました✨




素敵なNEOさんの周りには

やはり素敵な方々が居られるんだな~って

思いました‼

皆さんと話していると、

とても安心して自分をさらけ出すこともできました❤



そして、グループワークも初めてだし、

1回で終わらず3回あります✨

また来月、皆さんとお会いできるのが

すごく楽しみです照れルンルン






今まで自分の写真出してませんでしたが

白い服のがねこねこです

ヤバイ…

内観も大事やけど(笑)


外観も見んといけーーーん(笑)(笑)(笑)


なんか、、丸いな😂😂😂




あ!全然内観の話の前に

嬉しさの話でモリモリになりました(笑)



内観の気づき、続きます❗