丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!



前回の記事はこちら☆


続きですキラキラ

私が占ってもらった結果、

気付いた、

言いたくても言えていなかったこと!

そして隠れていたどでかい他人軸とは!



まず、言えてなかったこと星




最初は、すぐに里親さんがみつかればと、

飼いたいつもりはありませんでした。

しかし、あてにしていた譲渡会も開催されないまま…

気づけば約4ヶ月…

もう名前もついてるし

ソラとめっちゃ仲良しやし…



もうね…家族なんです。


だけど、主人はこれ以上増えるのは反対です。

私は里親を探す、という約束で保護していたし、

一度も主人に飼いたい気持ちを言ってなかったんですね。

お気づきかわかりませんが、

途中からブログにも里親募集中って

載せれなくなっていました笑い泣き

今、里親募集のウェブサイトのみの掲載中。


これ、、

魔法の教室でいう、

ウニちゃん(内なる小さな私)の声を

ガンガンに無視し続けていた。

ということです。

結果、身体からのサインも出ていました。

丸ブルー空咳が出る…

スピ的な意味は言いたいことが言えてない時。

(もちろん全ての症状が、というわけではありません!)



端からみたら小さいことかもしれないけど

自分の気持ちを押し殺すって

ここまでの事になるんやな、って改めて痛感しました。



前回の記事に書いていた

身体がズーンって感じも

そういうことですね。



そして、隠れていたどでかい他人軸

ここに繋がるのが、



丸ブルーなんで、飼いたいって言えないのか



私は主人の家に住まわせてもらっているから

私は主人のお陰でご飯が食べれているから



この感覚があるから…

稼ぎの量で自分の立ち位置を決めていた



ゆりかさんが言ってくださいました。

家族なんだから!その感覚は違うよ!

それ、他人軸よ!



今更ですが、、書きながら泣けてくる。



もう、びっくり!

本当やーえーん

ってくらい大きな大きな他人軸を見つけてしまった!



なんか、島に立ってると思ったら

大きな亀の上やった!


くらい!

変な例えだけど(笑)、本当に大きすぎて

私にとって当たり前すぎて

全然気づけなかった‼️



だからなのか、、?

今習っている星読み講座では、

生計感覚

というものについても学べました



私の目標が主人の月収を越える



大きな他人軸から抜け出そうと

魂レベルで無意識に来ていたのかなぁ。

もはや他人軸っていうか、主人軸(笑)アセアセ


本当に全てが必然、不要な事が何にもない。



私はその日のうちに

主人に、この子達飼いたいって言いましたキラキラ



結果は、やっぱりダメでしたが照れタラー



相手は生き物(猫も主人も)だし

猫にとっての幸せも私にはわからないし

主人をコントロールするつもりもないし

流れに身を任せる事にします照れキラキラ


とにかく、飼いたいって気持ちは伝えれた!

びっくりするくらい、空咳少なくなる!

身体が楽になったキラキラ



良いご縁があれば、連絡が来るだろうし、

我が家に居るのが1番なら

連絡は来ないだろうし、

そうなれば、そのようにどうにかなるだろう!




なってくれーチュー!