イベント☆トークライブ決定!! | アクセサリーから始めるコーディネート                         

1月27日(日)開催『Beauty☆Flea Market volume.2』の情報を

UPしている毎日ですが

今日はイベント最新情報をお伝えします目


12時からの『Coat Collection』に続けて 

タレントの伊藤沙菜さんのトークライブが

行われることとなりましたクラッカークラッカー!!


とっても可愛くてオシャレな伊藤沙菜さんのオシャレトークが聴けるチャンスラブラブ!


どんなお話が聴けるのか 私もとっても楽しみドキドキ

(なんびちゃんがトークのナビゲートを務めます)


生の沙菜さんはホントに華奢で小顔でもちろんオシャレで可愛いんですよーラブラブ

女性の私もキュンキュンしちゃいますラブラブ!


↓伊藤沙菜さんブログはこちら↓

http://ameblo.jp/sa7nbo/

そして フライヤーも新しいデザインができました☆

こちら!!

札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ

現在フェイスブックでもイベント詳細アップ中です

HAPPYな情報 どんどんシェアしてみんなで楽しみましょうドキドキ


関係者の皆様 上記フライヤーはFBからもシェアできるようUPしますので

是非活用してくさいね


●イベントの詳しい全貌はこちら↓

http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11442233560.html


●イベント会場レポはこちら↓

http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11444465729.html


12時からはおススメコートのファッションショー音譜

 【Coat Collection ファッションステージ】があります。

 どんなコートが出品されるかはこちら↓をチェック☆

 http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11447346390.html


当日 お待ちしております☆