テーマ:
みなさん
こんばんみ。

今日は【海外旅行】がお好きな方に朗報です。

お仕事でエアアジアのイベントに参加してきました。

イベント内容が
やんばいものでした。

マレーシアへの直航便
片道500円。(100名)

サプライズで
復路も500円。

往復1000円。

はい。

どないしました事件です。

昨日食べたランチよりも安いです。

そんな夢のあることをしてくれる
会社の偉い人ってどんな人やねん。

※はい。お会いしましたがとても素敵な人でした。

会場中が歓声で湧きました。

あたしも含めてシャイな道民さんが
大勢の中大きい声で喜びました。

※あたしは行けないのに勝手に興奮して心臓がバクりました。

海外って行きたくても
お◯金がなーって
がびーんなる時ありますよね。

通常でもエアアジアは
お金を貯めることが頑張れる
価格なのだよ。

1人でハワイに行った時に
自分が見るべきものは日本だけじゃないと
強く思ったし、
自信にもつながったし、
雑誌や映像では感じられない想像を遥かに超える各国の良さって
たくさんあるんですよな。

見られた分、
日本の良さがもっとわかる面も
もちろんでてくる。

交通費はちょっち抑えて
現地でたくさん使いたい。

※切実に。

今年はマレーシア、タイ、バリ、オーストラリアなど行って
女の子1人でも行けちゃうんだからね!を
また発信できたらなと思います。

※是非とも1人以外でも行きたい。
切なる願い。

好きな言葉 : お得。
のあたいとしては
海外を考えてる方は
是非とも【エアアジア】も
見てみてちょ!

マレーシアに行くみなさん
とってもとっても楽しんできてください!

{49B16249-9414-4484-998C-FECA77BC8EDD}


 |  リブログ(0)
伊藤沙菜の『ココロは童顔です。』ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み