こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


アメトピに掲載されましたニコニコ
ありがとうございます口笛


2つもラブ下矢印
たくさんのイイね、ありがとうございますチョキ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今朝チラッとニュースで見た、
名古屋の小学生の金銭トラブルガーン


うちは、
お金持ちではありませんが、
困ってもいません。


娘(中1)にっこりには、
小さい頃から伝えていることが
あります下矢印


「周囲にお金持ちだとバレて
特することなど一つもないよ!!

前にニュースで見たけど、
同窓会に行った70歳が、

俺は貯金一億円持ってるんだ〜さそり座
と言った3日後に、

家に泥棒に入られて○された事件が
あったよ!!


(実際、亡くなった方の貯金は100万円
もなかった、とのこと。)


そんな話をしているから
でしょうか??


小学生の頃にお友達に

「お年玉、いくらもらった??


と聞かれた娘にっこり


「300円、、、にっこり


と答えたそうです。


最近の話下矢印


ボロボロで穴の開いた筆箱を
使っていた娘ニコニコ


お友達ハムスター
「縫ってあげようか??


かなりの貧乏人だと思われていますチョキ
(今は新しい筆箱を買いましたにっこり)


田舎にいた頃、
ベビーカー、おもちゃ、子供服と
たくさんのお下がりを貰っていた我が家にっこりニコニコウインク


しかし、


去年の3月、ベイエリアにマンションを
購入し引っ越したことで


そこそこ裕福だとバレました!!


仲の良いママ友に、
「お金、あるんだね」


と言われた事があります。


たぶん、普通の人は
「そんな事ないよ〜ブルーハーツラブラブラブラブ


って言うのかな??


それも嘘くさいと思いまして、


「今まではカツカツだったけど、
最近、夫が出世してね猫

少し余裕が出たんだ猫


と話した事を思い出しましたニコニコ


なかなかリアルな世界で
お金の話はできません。


ブログの世界では、


ビジネスクラスで海外旅行〜ラブ
年収2,000万以上〜ラブ


と言ってる私ですが、


リアル世界では、
5万円前後のバッグを持ち、 
普通の服で歩いていますチョキ


狙われないためですニヤリ
(ウソ!!買うお金がないからチュー)


またねニコニコ




イベントバナー