こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


ファミレスに行きましたラブ
びっくり親子を見かけましたよびっくり


ママさん右矢印

モンクレールのダウンヒヨコ
ピコタンに馬付けてるよヒヨコ
靴はシャネルヒヨコ



 

お手頃価格ラブ下矢印


 

馬~くま下矢印

 

 


子ども4歳位?(女の子)右矢印

かわいい洋服ハムスター
モンクレールの白ダウンハムスター

 

 

約78,000円びっくり上矢印



親の職業を勝手に推測しますよてへぺろ



まだ小さな子どもに、

こんなに高くて汚れが目立つお洋服を買えるのは、



経費で落とせるお金がある

自営業の方!!



インボイスで領収書に明細が

入るようになったため、



カード、現金では買っていない(予想)!!

商品券でモンクレールを買ったはず!!



子供に白のモンクレールを買えるご家庭は、

お金が余っていて使い道がない方!!



金持ちの道楽ですチュー

(ヒガミチュー



私はお小遣いの大半を、

王将といきなりステーキで使っていますてへぺろ



月のお小遣いは20万円程ですが、

自分や娘(中1)の洋服を買ったり、



ステーキを食べていたら、

気付けばなくなっていますチュー



それからタクシーにも、

しょっちゅう乗ってますてへぺろ



モンクレールもエルメスもシャネルも

ベイエリア住民の制服と化しているため、

欲しいとは思いませんチュー



(強がりです悲しい

だって高すぎて買えないよ笑い泣き



でもさ、、、



きっと、

ものすごく良い物なんだろうな、、、



オシャレ読者様が言ってたもん!!

シャネルは良いってニコニコ



シャネルのバッグは

高すぎて買えないため、

シャネルの口紅を買いましたラブ



落ちないのよ、口紅💄びっくり

色も鮮やかだしねラブ



買って良かった、シャネルの口紅ブルーハーツラブラブラブラブ



洋服だって、

3000円の物と2万円の物では全く違います。



私はデブだけど、

エレガントだったり華やかな雰囲気が

好きなため、



洋服は5万円以内なら

買ってしまいますウインクチョキ



おデブな私は、

だらしなく見えるため、

高い服でキチンと感を出しますよウインク



早く痩せて安い服でも似合う体に

なりたいですニコニコ



またねニコニコ





イベントバナー