こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


楽天スーパーセールが始まりますラブ下矢印
参考にしてねウインク


まずはエントリー忘れずにねニコニコ下矢印


イベントバナー




 ダイヤモンドの輝きラブラブブルーハーツラブラブ


 シャネル風指輪音符ルンルンルンルン



 

お気に入り過ぎて毎日付けていますラブ

とても綺麗ニコニコ


ジルコニアのネックレス上矢印や、

この指輪のように安くて良い物を

賢く買いたいですね~ニコニコ



 卒業式のバッグ👜


私は卒業式、入学式、プライベートと

普段使いまでして元を取りますチョキ


エルメス風~ニコニコ

以前は重く感じた、このバッグ👜


最近は体力がついてきたため、

重く感じませんニコニコ


夫も娘(中1)も重く感じないので、

普通の人は大丈夫だと思いますウインク下矢印


 

 

馬~ラブ下矢印

 

 



Lサイズ購入ラブ




 更年期におすすめ、エクエルラブ

 

 

看護師さんのオススメで買いましたニコニコ

私はイライラが治まりましたよラブ


皆さんに効くと(・∀・)イイんだけどお願い



 電気毛布音符ルンルンルンルン

 

 

娘(中1)が、

勉強中や就寝中に寒い🥶との事で

買いましたにっこり


『暖かいよにっこり


電磁波99%カットで安心ですラブ



 ナハトマンの食器ブルーハーツラブラブラブラブ

 

 

ホームパーティー、普段使いも

できますよラブ


丈夫です、長く使えそうウインク



 シャンプーラブ


少し高いけどトリートメント入りだし

髪の毛サラサラになりますウインク


娘(中1)は毎日使ってますにっこり

私は週2で使ってますニコニコ


毎日使うと減りが早いのよチュー下矢印

 

 

 生パスタおねがいにっこりニコニコ


 

1袋200グラムですニコニコ

ペロリですニコニコ


10食は5袋だから気を付けてねラブ下矢印

本当に美味しいよ音符ルンルンルンルン




タラコと生クリームをパスタに

絡めて出来上がり音符ルンルンルンルン


お好みで黒コショウを少々ラブ

簡単で美味しいよウインク


 ルタオのケーキ食べ比べセットラブ目がハート


 

 北海道で有名なルタオのケーキニコニコ

食べ比べセットですラブ


娘はチョコケーキが大好き目がハート


上と下で味が違いますラブ

口の中で混ざって美味しいのおねがい





参考にしてねニコニコ

続く、、、チョキ



またねニコニコ