こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今回は私のお気に入りを
たくさんご紹介ウインク


卒業式、入学式、春🌸はすぐそこ!!
そして、すぐに夏チュー


早めに、
素敵な洋服や帽子をゲットすると

毎日が楽しくなりますねニコニコ

安くて(・∀・)イイ物をゲットできたら、
さらに幸せ音符ルンルンルンルン


 ロエベ風ブローチブルーハーツラブラブラブラブ


 1~2年前に楽天で購入ラブ


私が購入した物は売り切れでしたが、

アマゾンでお安いロエベ風を

見つけましたウインク下矢印


 


本物は高いねチュー下矢印


 


ジレに付けましたニコニコ

素敵でしょウインク

スカーフはエミリオプッチラブ


ジレはこちらラブ下矢印

生地がしっかり していますチョキ


高見えジレニコニコ

 

 


 ショーツキラキラキラキラキラキラ

 


 

上矢印

腰までスッポリで冷えません!!


救急車で運ばれたとき、

汚いショーツだと恥ずかしいですチュー


お腹痛いとズボンを下ろされますよチュー

娘(中1)も愛用中にっこり



 スリッパキラキラキラキラキラキラ


 

 

洗えるスリッパニコニコにっこりニコニコ


まだ洗ったことはないのですが、

このお値段なら2カ月おきに

変えても(・∀・)イイかもね口笛


フカフカですラブ目がハート



 遮光100%の帽子

リピしている、おすすめ品ラブ下矢印

 

 

とまらないよ目がハート下矢印


 

 


 

 

 

 

サバおにぎり🍙が大好きな娘にっこり下矢印

 

 




エントリー忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー