こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今9時03分ウインク


8:30には家事が終わり、
お腹がいっぱいでゴロゴロしていますチョキ


朝ご飯を食べ過ぎましたてへぺろ


でも家の中は、
いつでも人が呼べるくらい綺麗ラブ
収納も、いちおう綺麗かなてへぺろ

 
カーテンを開けて東京湾を眺めていますニコニコ


昨日はスーパーでカーネーションを
買いましたよニコニコ下矢印


とても綺麗ですキラキラキラキラキラキラ


娘が作った花瓶目がハート

お花は300円でしたニコニコ

1週間は楽しめますウインク



皆さん、お気付きのように
私はグウタラ主婦です爆笑


ゴロゴロが大好きラブ
嫌いな人、いないよね〜ニコニコ


数年前から専業主婦ニコニコ
今後も働く予定はありません。


30代後半から、
体力が落ちましてね、、、ガーン


また、そのタイミングで、
夫の年収も上がったので専業主婦に
なりましたニコニコ


とてもラッキーだと思っていますニコニコ
恵まれていますね。


夫に感謝てすウインク


都会のど真ん中で専業主婦をしている
私のような方のブログを見ると、
やはり余裕のある方が多いですキラキラキラキラキラキラ


そんな余裕のある方は、
ブログ内で悪口を書かないですね。


上から目線で、
他人に物を言う事はないです。


自分に金銭的な余裕が出来てから
わかったのですが、


節約しなくても生きていけて、


毎月20万円以上のお小遣いが
生活費とは別にあると、


心に余裕が生まれますちょうちょ


今、私は、
10年前とは真逆の生活をしていますニコニコ


娘(中1)の塾代、習い事代を
気にした事は正直ないですねちょうちょ


この暮らしをしていると、
10年前に仲の良かったママ友や


同じ位の世帯年収だった学生時代の
友達とは話が合わなくなって当然です。


ママ友が、
節約〜魂塾代がない〜魂奨学金を借りる〜魂


と言ってる隣で、


私が、

ビジネスクラスで海外旅行〜ニコニコ
娘は医学部目指してて塾代は
月に15万円〜ニコニコ

洋服は百貨店で購入〜ちょうちょ
カツラは75万円〜ちょうちょ
税金が高いチュー


悲しいですが、
どんなに仲の良かった友達でも
疎遠になるのは仕方のないこと。


話の共通点もなければ、
一緒にショッピングにも行けません。


ライフステージが変わると
友人関係も変わっていきますちょうちょ


またねニコニコ



イベントバナー



今日は5日ラブポイントアップだよ!!下矢印



便利ニコニコ下矢印

 

 

 

たくさん持ってますラブ下矢印

縛りやすいよニコニコ


 

美味しいラブ下矢印


 

 

若い子だけでなく、

オバサンでも綺麗に着られますニコニコ


生地が良いのよラブ下矢印


痩せたいなぁ、食欲が止まらないよえーん


2024/03/05
その他トップス: No Brand (¥2,980)
帽子: No Brand (¥1,980)