城ホの帰り道でティッシュ配りしてる宏一くんに会いました(・∀・)ノ大事に鼻拭きますから~♪もう1人いたの“りゅうりゅう”だったのかな~!?邪魔になりそうだったから頂戴して早々に退散したお~(('-'))
今日も間違いなく楽しいライヴですた~(*´∇`)
昨日に引き続き、今日もメンバーが近くまでww
早くDVD化 して下さい♪
明日は仕事なのでもう帰りまっす!
キリショー今夜は串カツ食べられるかな(^-^≡^-^)
わたしは 551のぶたまん?食べながら帰りまふ☆≡⊂( ^~^)⊃
昨日に引き続き、今日もメンバーが近くまでww
早くDVD化 して下さい♪
明日は仕事なのでもう帰りまっす!
キリショー今夜は串カツ食べられるかな(^-^≡^-^)
わたしは 551のぶたまん?食べながら帰りまふ☆≡⊂( ^~^)⊃