城ホの帰り道でティッシュ配りしてる宏一くんに会いました(・∀・)ノ大事に鼻拭きますから~♪もう1人いたの“りゅうりゅう”だったのかな~!?邪魔になりそうだったから頂戴して早々に退散したお~(('-'))
今日も間違いなく楽しいライヴですた~(*´∇`)

昨日に引き続き、今日もメンバーが近くまでww

早くDVD化して下さい♪

明日は仕事なのでもう帰りまっす!

キリショー今夜は串カツ食べられるかな(^-^≡^-^)

わたしは 551のぶたまん?食べながら帰りまふ☆≡⊂( ^~^)⊃
すでに暑い(´Д`)

ライヴ始まったら更に暑い(^-^≡^-^)

めっさ楽しむぞー!!

キリショー骨折なく無事ライヴ遂行して下さい(^¬^)

はぁー炭酸がうまい☆(*´∇`)