今日も間違いなく楽しいライヴですた~(*´∇`)

昨日に引き続き、今日もメンバーが近くまでww

早くDVD化して下さい♪

明日は仕事なのでもう帰りまっす!

キリショー今夜は串カツ食べられるかな(^-^≡^-^)

わたしは 551のぶたまん?食べながら帰りまふ☆≡⊂( ^~^)⊃