今日も間違いなく楽しいライヴですた~(*´∇`)
昨日に引き続き、今日もメンバーが近くまでww
早くDVD化して下さい♪
明日は仕事なのでもう帰りまっす!
キリショー今夜は串カツ食べられるかな(^-^≡^-^)
わたしは 551のぶたまん?食べながら帰りまふ☆≡⊂( ^~^)⊃
昨日に引き続き、今日もメンバーが近くまでww
早くDVD化して下さい♪
明日は仕事なのでもう帰りまっす!
キリショー今夜は串カツ食べられるかな(^-^≡^-^)
わたしは 551のぶたまん?食べながら帰りまふ☆≡⊂( ^~^)⊃