もう5月ですよ!
GWも終わった今頃になって
やっと3月の推し活についてまとめます笑
3月はね、忙しすぎて軽い燃え尽き症候群
だったのだと思います。
ギリギリの体調でなんとか推し活現場を
駆け巡り完走できて良かったと
達成感が凄かったんですよ~
自分の為の備忘録ブログだから
ゆっくりマイペースにまとめるって
決めて再開したこのブログ
気負わず、楽しくまとめようーっと♪
もう5月ですよ!
GWも終わった今頃になって
やっと3月の推し活についてまとめます笑
3月はね、忙しすぎて軽い燃え尽き症候群
だったのだと思います。
ギリギリの体調でなんとか推し活現場を
駆け巡り完走できて良かったと
達成感が凄かったんですよ~
自分の為の備忘録ブログだから
ゆっくりマイペースにまとめるって
決めて再開したこのブログ
気負わず、楽しくまとめようーっと♪