もう5月ですよ!


GWも終わった今頃になって


やっと3月の推し活についてまとめます笑


3月はね、忙しすぎて軽い燃え尽き症候群


だったのだと思います。


ギリギリの体調でなんとか推し活現場を


駆け巡り完走できて良かったと


達成感が凄かったんですよ~


自分の為の備忘録ブログだから


ゆっくりマイペースにまとめるって


決めて再開したこのブログ


気負わず、楽しくまとめようーっと♪

先着1000名様がいただける


スマホステッカー


遂に届きましたよ


ご丁寧にクリアファイルに入ってる


相変わらず美人だなぁ


にまにま眺めちゃう


ありがとうございます!






雪の影響で遅延するかも〜


と、メールが来てましたが


発売日の今日


ちゃんと届きましたよ!


雨も雪も降ってなくて良かった


限定BOX綺麗な状態で届いたから✨


アクリルブロックもかわいい笑


ゆっくり観よう