広い会場を上手に使ってましたww

今日も楽しみでならない(((^¬^)))

物販はまたまたチェキケース買ってもーた(^-^≡^-^)

そしてキリショーがまた1枚増えました、ありがたや~(*´∇`)hshs

キリショー!!

串カツ食べたいゆーてたのに結局は安定のマックだったんだね(⊃-^)

かわいそう…(´Д`)

今日は食べられますように☆(-人-)

蒸し暑い(((^-^)))

混雑しとる!!

うわあぁぁ(^-^≡^-^)


もう帰りたひ(´Д`)

うそ!ライヴ楽しみ(・∀・)キラーン