“ゆかり焼き”と“梅塩焼きそば”食べた!!

おいしいーー♪(*´∀`*)

おなか一杯やぁ~

大阪におりますねん

蒸し暑いねん

12時から物販ですやん

買いまへん\('д')/ンバッ!
はぁ…

梅雨入りしちゃうのか…

不快な季節がやってきやすな~(´Д`)

キリショー梅雨の曲でも書いてくれないかな☆(^-^)

さてさて、仕事いてくる♪