デザインww
去年のは可愛かったな~
でも記念だし通販で買いましてん♪
問題は当日のガチャやな~((('-')))
今から恐ろしい…(´Д`)
途中から回数制限はやめてね(´Д`)
絶対に長蛇の列になるのは分かってる事なんだから初めから1人5回までとかにして下さいね(´Д`)
事務所さま、お願いm(__)m
どうか、どうか、欲しい人全員が買えますように…
横アリ…こわい(´Д`)
去年のは可愛かったな~
でも記念だし通販で買いましてん♪
問題は当日のガチャやな~((('-')))
今から恐ろしい…(´Д`)
途中から回数制限はやめてね(´Д`)
絶対に長蛇の列になるのは分かってる事なんだから初めから1人5回までとかにして下さいね(´Д`)
事務所さま、お願いm(__)m
どうか、どうか、欲しい人全員が買えますように…
横アリ…こわい(´Д`)