デザインww

去年のは可愛かったな~

でも記念だし通販で買いましてん♪

問題は当日のガチャやな~((('-')))

今から恐ろしい…(´Д`)

途中から回数制限はやめてね(´Д`)

絶対に長蛇の列になるのは分かってる事なんだから初めから1人5回までとかにして下さいね(´Д`)

事務所さま、お願いm(__)m

どうか、どうか、欲しい人全員が買えますように…

横アリ…こわい(´Д`)