昨日は楽し過ぎた~
先行販売された千葉さんのアルバム聴いてます♪
好きです!(@゚▽゚@)
聴きながら明日締切の仕事しよー。
金爆CDの予約と遠征の用意もしなきゃ~(´Д`)
明日からまた仕事が忙しくて時間なさそうだから…
CDの特典 で悩むわ~(('-'))
あっ!(((°Д°)
キリ本の予約も忘れてた!!
あぶねーーっ!!((^-^≡^-^))
先行販売された千葉さんのアルバム聴いてます♪
好きです!(@゚▽゚@)
聴きながら明日締切の仕事しよー。
金爆CDの予約と遠征の用意もしなきゃ~(´Д`)
明日からまた仕事が忙しくて時間なさそうだから…
CDの特典 で悩むわ~(('-'))
あっ!(((°Д°)
キリ本の予約も忘れてた!!
あぶねーーっ!!((^-^≡^-^))
千葉さんが楽しみで仕方ないww
キリショーが言うように
押したりぜず、怪我のない楽しいライブイベントに出来ますように…(-人-)
ライブってのは、半分はオーディエンスが創るものだと思うから…
久々のスタンディングライブなのに~わたし指定席だわww
千葉さんをゆっくり見ますん♪((^¬^))
キリショーが言うように
押したりぜず、怪我のない楽しいライブイベントに出来ますように…(-人-)
ライブってのは、半分はオーディエンスが創るものだと思うから…
久々のスタンディングライブなのに~わたし指定席だわww
千葉さんをゆっくり見ますん♪((^¬^))