今夜の鬼ッポンのゲスト…

ナイトメアのYOMI氏

たーのーしーみー!!(^¬^)

昨日は楽し過ぎた~

先行販売された千葉さんのアルバム聴いてます♪

好きです!(@゚▽゚@)

聴きながら明日締切の仕事しよー。

金爆CDの予約と遠征の用意もしなきゃ~(´Д`)

明日からまた仕事が忙しくて時間なさそうだから…

CDの特典で悩むわ~(('-'))

あっ!(((°Д°)

キリ本の予約も忘れてた!!

あぶねーーっ!!((^-^≡^-^))
千葉さんが楽しみで仕方ないww


キリショーが言うように

押したりぜず、怪我のない楽しいライブイベントに出来ますように…(-人-)

ライブってのは、半分はオーディエンスが創るものだと思うから…

久々のスタンディングライブなのに~わたし指定席だわww

千葉さんをゆっくり見ますん♪((^¬^))